カーマイン砂漠

おはおはー

先週から気温が落ち着いてきたと思いきや、今週末は台風などの影響で気温がぐんぐんと高くなって、暑いですね~~(´・ω・`)
とりあえず、明日までの辛抱ですね~。

さてはて、今回は前回のブログで言ったとおりに、カーマイン砂漠方面に行って参りましたので、その報告をします♪
内容は、友人と一緒にカーマイン砂漠からカーマイングリックシティまでを散策したことですね(*´ω`*)

とりあえず、正規ルートではアクロポリスからトンカへ飛んで、トンカからカーマイン海岸まで行けます。
しかし、今回は友人のセーブポイントがカーマイン海岸だったので、憑いて、鍵でひとっ飛びで行きました☆

ということで、早速砂漠へ行きました(≧∇≦)

ワイルドシャボタン
砂漠だけあって、シャボタンがおる(’’*
しかも、野生型・・・(遺伝子のジェノタイプ判定したい(ぇ

サンドラット
ラットちゃんだwwwwwww
かわいい(*´ω`*)
お耳大きい(*´ω`*)
お持ち帰りするか(マテ
とりあえず、実験動物にするか(マテ


クッバラン
つつかれたら、痛そうな鳥さんですね~(’’
というより、食べ応えありそうな大きさですね~~(じゅるり

と、砂漠をあっちこっち行ったり来たりしていたら・・・


友人:あまりうろつくと迷子になりますよ?

そういえば・・・

あれ?ここはどこだ・・・?
ここはどこですか?

サンドラット:あんさんも迷子確定ですなぁ 行き倒れたら、うちらの餌になるから、気つけなぁ^q^チュッチュッチュ

ひかりん:( ^ω^)・・・ (デスラク!!!






迷った結果・・・
結局、友人にお願いしたのでした(ノ∀`)

そして、着いたのが、砂漠の中にあるテントです!
そこで寝ると、昼⇔夜が入れ替われるので、一旦寝て、今度は夜のカーマイン砂漠を散策しました♪
目的は、前回に書いた「スフィンクス」ちゃんに会うことですね(☆∀☆)

カッカラン
やはり、夜になると、昼のMOBと多少変わるようです(’’
この豚さん?は昼間に見た、あの鳥さんなのでしょうね~~(じゅるり


と、あちこち散策していたら・・・

!!???@x@

サンドワーム
イタ━(゚∀゚)━!
ボスのサンドワームさんがうろついていました♪

ということで、いざ対決!!!


数分後・・・

サンドワーム ドロップ
倒したぜ♪
ドロップは・・・(´・ω・`)銅メダル

結構素晴らしいドロップが出るらしいので、次の機会で出ればいいなぁと期待しています(ΦωΦ)フフフ…

しかし、お目当てのスフィンクスちゃんがいない(´・ω・`)
結構、出るMAPが限定されているような感じがするなぁ。と思っていたら、案の定切り替わったMAPでは、スフィンクスちゃんを見つけられることができました(∩´∀`)∩ワーイ

スフィンクスにゃん
この子ですね(*´ω`*)
愛嬌がある顔つきですね(*´∀`*)
下半身はロバなのかな・・・?w
アンバランスな感じがしますね~~。
とりあえず、リンメンの誰かさんが求めている、素晴らしい体質をしていますね(意味深


そして、そのMAP内をいろいろと散策していたら・・・
友人が変なものを見つけたようなので、行ってみたら・・・


スチーマー
!?@x@
なにこれwwwww
とりあえず、倒してみたら、一応そこそこの経験値が入るようですね(僕はカンストしているから、経験値自体入らないのです(ノ∀`)


とりあえず、カーマイン砂漠のMOBさん達はこんな感じですが、他にもいろいろといるので、散策してみてください♪


そのあと、カーマイングルックシティに着きました♪
その場所で一番いいところを見つけたので、記念写真をカシャっと撮りました(*´∀`*)

カーマインの都市
いやっほう♪(ガクガクブルブル←ひかり姉さん、ことプレイヤー高所恐怖症(マテ


以上です♪
今日はまたお昼頃(14時頃)にINする予定ですね~~ヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

※9/2 22:30頃 多少訂正
category
ECO日記

Comment

カーマイン海岸ではなく、カーマインブリックシティなので
町ですよ。ひかりさん
  • 2013⁄09⁄01(日)
  • 16:25

リングの誰か、ではなく間違いなくひかりさんがスフィンクスちゃんを求めていると思います(断言
・・・さあ今月はサンドワーム狩りだな
  • 2013⁄09⁄02(月)
  • 00:17

>あるちゃん

ご指摘ありがとねー。
とりあえず、直したよん♪
また、一緒に狩りに行こうね~(ΦωΦ)フフフ…


>らヴぃたん

そ、そんなことないと思いますよ?( ゚ ρ ゚ )ボー
とりあえず、サンドワーム狩ろうじぇ^q^
  • 2013⁄09⁄02(月)
  • 22:26

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/416-11adff8a