フェリオンさん

こんばんみーー

今日はにっくきイケメンさんに一撃を加えよう!!!という日です(ぇ!?
なので、ECOでとりあえずイケメンさんのBOSSに一撃を加えに行ってきました!!!


場所はカーマイングリックシティの遺跡内にいるBOSSのフェリオンさんです(`・ω・´)

なお、このフェリオンさんに会うためには、メインストーリーを完全に終わらせて(ハスター退治まで完了させる)、かつ、カーマインブリックシティの「チャールズ」さんからクエストを受けると、行けます。

あるいは、クエストを受けている友人のPTに入って、かつ、その友人に憑依したままなら、インスタントダンジョンに入ることができます。


まず、最初はソロで挑みました!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

フェリオンさん1
最初のイベント時のフェリオンさんです(’’
かなりのイケメンですねーー(とりあえずデスラクを撃ち込みたい(ΦωΦ)


最初は様子見ということで、ソロですが、全体的な状況を把握してきました(建前


フェリオンさん2
なので、インビジで取り巻きさんなどの様子などなどを観察(’’

まぁ、6体のフェザーさんが取り巻きですね。
この子達がいろんな支援や攻撃などなどしてくるようですね。


と、ある程度、状況を把握したあと、ソロで挑んでみまし・・た・・・・?

フェリオンさん3
グハァ・・・ みぎゅぅ・・・・(もうだめぽ


あれーーー???
槍で突かれたらしいけどーーー 攻撃力のダメが9806だったのは気のせいだったかなーー?(゚Д゚;)


フェリオン:足が止まってるよ・・・(本心:帰れ!虫けら!!(・∀・)


そう!!! このフェリオンさんはとても口が悪いのです(`・ω・´)
人を虫けら呼ばわりする悪いBOSSさんなのです。(ぷんすかぷーo(`ω´*)o


フェリオンさん4
この不敵な悪そうな笑み・・・
まさに悪役って感じですねぇ~~(’’
しかも、イケメン・・・


とりあえず、デスラクを一発ぶち込みたいということで、僕の友人が2人程度 犠牲になりました(コラ


2回目!!!

開始早々、僕に憑依していた友人が突きで即死!!!
僕はそのまま、フェリオンさんへフォトンランチャー!!!!?????

あれ?全弾当たってない・・ぞ・・・?(゚Д゚;)
しかも、攻撃のダメが12? 37? 9? ・・・(^ω^ )!?
硬いですねーーーーーーーーーーーー

でも、体勢を直して、いけ!!!デストラクション!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
やった!!!!


でも、スパイラルの一撃のダメが2000レベル・・・

フェリオンさん5
みぎゅぅ・・・・(バタン
てか、ヒーリングの回復量100k台 ありえなす:(;゙゚'ω゚'):

これじゃあ、ダメージを与えても、全快してしまうじゃまいか(´・ω・`)
もうお手上げですね∩( ・ω・)∩


しかし、まだ諦めていなかったひかり姉さん(ΦωΦ)


3人目の友人と一緒に、カーマイングリックシティへ観光~~♪
そして、記念撮影~~♪~(´ε` )

カーマインブリックシティ1
カシャ

カーマインブリックシティ2
カシャカシャ

そして、遺跡内部へ・・・


最後にフェリオン部屋へ・・・

5枚目の光景と同様な結果へ・・・


ひかり姉さん:撮り忘れちゃった♪ ごめんなさい☆(ゝω・)vキャピ

ちなみに、3回目はディバインブレーカーみたいな魔法で6000以上のダメージを受けて、ひかり姉さんは昇天しましたとさ(チャンチャン


次は、武器・装備構成をちゃんと整えてから、超新鋭のPTでフェリオンさんを黙らせたいですね(`・ω・´)


以上です♪~(´ε` )
ご協力頂いたご友人のお2人様 ありがとうございました~~♪
また一緒にどこかに狩りにいきましょうね~~~(*´∀`*)

では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

私が撮ったから大丈夫!(死に様を
いやいやいや・・・これ立ち上がる気力すらへし折られますよ(泣
三回目だったとは・・・つきあってくれてありがとう(´∀`)ノ
今度はスフィンクスちゃん連れて歩きたいね
  • 2013⁄09⁄02(月)
  • 00:21

>らヴぃあん

そう・・・
それはよか・・った・・・・(ガク
今度はスフィンクスちゃんを連れて・・・
げへげへげへ
  • 2013⁄09⁄02(月)
  • 22:28

いつも通り、ひかりさんが暴走してますね。
フェリオン戦には、回復職が2~3人いれば
なんとかなるのではないでしょうか?
  • 2013⁄09⁄03(火)
  • 08:07

>あるちゃん

そして、あるちゃんがスフィンクスにメタモして、あるふぃんちゃんに(*´ω`*)モワワワワ
フェリオンはみんなで狩りにいこうね~~♪
  • 2013⁄09⁄03(火)
  • 20:33

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/417-436d7a29