スカイフィッシュちゃん

こんにちみー

昨日から、横浜方面も落ち着いてきた感じがしております(*´ω`*)
エアコンもいらなくなってきて、とてもまったりな週末を過ごせそうです♪

あと、宮崎駿監督が引退宣言したようですね~(´・ω・`)
残念ですが、若手に期待しましょうかね~~。
とりあえず、昨晩は「紅のブヒ」を見たぜ(ΦωΦ)ブヒ


さてはて、本日のネタはフライフィッシュ・アルマちゃんをちょこっと紹介とひかり垢の庭に新しい番犬たるモノが入りましたので、その報告をします(*'-')b


とりあえず、フライフィッシュちゃんのモーションから(ΦωΦ)

フライフィッシュちゃんはとにかくあざとい子ですが、そこを踏まえて、ご覧下さい(ノ∀`)
語尾が「なのー❤」なので、とてもあざと(ry

フライフィッシュ1
かなりの跳躍ですね(’’
走り高跳びの選手になれば、いい線ですな(ΦωΦ)

フライフィッシュ2
両刀らしいです(意味深
とりあえず、この子は勉強が苦手のようです。

フライフィッシュ3
困った顔がいい(・∀・)
元は魚ですが、表情は人並みにあります(’’*

フライフィッシュ4
構えのポーズですが、左利きのようですね。
僕と同じ構えだ(ぇ

フライフィッシュ5
最後に、バイバイのモーションです(’’
旗を使うのが好きな子でもあります♪


以上で、フライフィッシュ・アルマちゃんの一部のモーションを紹介しました☆(ゝω・)vキャピ
もし、フライフィッシュちゃんが欲しくなったら、1200M程度で買えるようですよ(ΦωΦ)フフフ…


お次は、ひかり姉さん管理のお庭に新しい番犬たるモノがやってきましたので、その紹介をします♪

フィギュア1
この3体の番犬さんたちです(ΦωΦ)
真ん中は「ストロングドロイダー」さんで、両端にいるのが、以前に紹介した「スフィンクス」ちゃんです(*´ω`*)
3体もいれば、泥棒さんは逃げてしまうと思うので、とても頼もしい番犬さんたちだと期待しております♪


ということで・・・

フィギュア2
早速 お庭に配置して、警備をお願いしているのでした(*´∀`*)

Q.え?にしこくんは番犬じゃないの?

A.にしこくんは単なる飾りです(ゲフ

にしこくん:(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!ブーン( *`ω´)


おしまい(*´ω`*)

では、またね~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/418-353cfba3