フェリオン&新LV80剣など

おはおは~~

2020年の五輪の開催地が東京に決まりましたね(∩´∀`)∩ワーイ
おめでとうございます♪ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
とりあえず、ここからがスタート地点なので、一致団結して頑張っていきたいですね~♪


さてはて、またまたフェリオンさんの近況と新しく実装されたLV80武器の情報を報告します(*'-')b

今度は、リングメンバー3人(構成:ひかり(Fo)、Ca、As)だけでやってきました。


結果:惨敗

でも、フェリオンさんのHPを1ドットだけ減らせたよ!!!!(ゲフ


まぁ、今回は以前のような瞬殺はまぬがれましたが、1分程度で全滅してしまいました(´・ω・`)

フェリオン退治4回目
その光景がこれです(´・ω・`)

フェリオンさんドアップ
全くもって不敵の笑みですね~~ ぷんすかぷーo(`ω´*)o
まぁ、フォースマスター&デスラクはちゃんと効いていたから、そこそこの情報は手に入った(`・ω・´)

取り巻きさんのフェザーにはいくつかの役割があるようですね。
1.アースランチャー
2.リカバリー(回復要員;フェリオン回復量10万台 取り巻き回復量5万台)
3.ゼーレゲリヒト
4.ツイステッドプラント(防御強化)
5.ディバインブレーカー(魔法攻撃力ダメージ6000~7000台)
6.不明

これを元に、対策を練らないとですね~~
あと、フェリオンさんの攻撃の神速も厄介ですし、スパイラルの回避も大事ですね~~。
瞬時に判断して、逃げないとミギュゥ…してしまいます(´・ω・`)

とりあえず、こんな感じですかね♪
次回の戦闘結果までお待ちを(ΦωΦ)


お次は、カーマイン砂漠でのLV80武器の情報を報告します(*'-')b

僕たちがやったのは、3つです。

1.「白い壊れた武器 1個」からできる武器(剣・斧・槌) 場所:カーマインブリックシティ トンカ研究員
2.「折れた杖 2個必要」(スフィンクスドロップ レア)からできる武器(杖) 場所:砂漠のテント
3.「命泉玉 1個」(砂漠にいるエイさんドロップ レア)と「強靭な刀身 1個」、「強靭な柄 1個」、オアシスの水 10個」からできる武器(剣) 場所:砂漠のオアシス

とりあえず、LV80なので、2次職の方にとっては使えるかもしれないですね~。
3次職にとっては、かなり微妙ですね~(´・ω・`)
まぁ、売れるので(NPC売7000~8000G)、お金にする手もありですね(ΦωΦ)


命泉玉
これが、命泉玉です♪
綺麗なアイテムですね(*´ω`*)

残念ながら、武器のSSを撮るの忘れましたが、槌はとてもしょぼいですwwwwwww


武器情報は以上です(∩´∀`)∩



おまけ

砂漠の木箱を叩いたら、直ドロップが出ましたが・・・

木箱からでた木片4個
木片4個・・・

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


御終いです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/419-352f2ee6