お仕事の配属先~

こんばんみ


お仕事が決まって、今日は配属先の顔合わせに行ってきました。

配属先の先生が僕と話して、配属するかどうかを決めたいとおっしゃっていましたので、今日の午後行ってきました。

まずは、中目黒にある本社にまで行って、総務の方とお話しした後、営業の方と一緒に車で配属先の財団法人●●●●●●研究所まで行ってきました(ΦωΦ)

道中は営業の方と仕事先の内容やら、お昼はどこで買えばいいのか、などお聞きして楽しかったですw


そして、研究所に着きました!!(近場の鷺沼駅からバス20分徒歩10分のところですw


営業の方の後についていって、早速先生と面談みたいな感じで、顔合わせをしました。ドキドキ
簡単に自己紹介して、少々の質問をしたり、仕事の内容の説明を聞いたりしました。

そして、結果は・・・・





「うん。いいよw」







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜いえ~いwww


あっさり決まりましたw

これで、山形に行くこともなくなったから、引越しのことはひとまずなくなりましたw


そして、配属日に関しては、11日か週明けの14日かどっちかということになり、その研究所の総務経理部の先生とも面談してきました'`ゥ(*´・ω・`)'`ゥドキドキ


結果・・・・




14日からがいいんじゃない?



来週からお仕事が始まることになりましたw
頑張って行きたいですw

また明日も本社のほうで、入社前の研修があるので行ってきます(*'-')b


追伸

帰りの車中でなんかパトカーが止まっていて、自転車が絡んだ事故があったみたいです。
みなさんも自転車のスピードの出しすぎにはご注意しましょう(。-`ω´-)


ではノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/42-1d0458cc