遺跡にいる変なやつら&戻ってきたリンメン

こんばんみ

やぁやぁ、ちょっと珍しく毎日更新しておりますd(*゚ω゚*)
これは、ちょっと訳があるのですね。
だから、毎日の更新をしているように見えているのです。


ということで、最初は、本日のカーマイングリックシティの遺跡地下1階で見つけた変なものと心洗われる天使のようなSSから紹介していきます(ΦωΦ)フフフ…

おそらくご存知の方は知っていると思いますが、カーマインブリックシティには、通り抜けできる壁があります。
そこをうまく入っていくと、個人的にHITしているローブという服が買えます(*´ω`*)
今回は簡単な紹介だけなので、詳しい内容は割愛させていただきます。

ローブ
こんな感じのローブです♪
僕は赤で、もう1人の子は水色です(*´ω`*)

ローブ2
らヴぃあんにも、本日教えました。
らヴぃあんは黒を選んだようですね♪

そのあと、遺跡地下1階で、通り抜けできる秘密の道を歩いていたときに見つけたのです・・・
あれ・・・?
通路じゃないところに、変なものが動いているぞ・・・?

とても気になったので、見に行ってみました・・・

遺跡地下1階にいるヘンタイとパンダ
なにこれ!?(  ゚ Д ゚  )
悩んでいるヘンタイパンダさんと格闘しているパンダさんたちがいるwwwwwwwwwwww

これを見て、気になった方は、どうぞ探してみてくださいwwwwwww
意外な場所にいます(ΦωΦ)フフフ…


とりあえず、こんなシュールな光景を見てしまったら、少々どんよりする方々がいるかもしれません(´・ω・`)
なので、その償いとして、心が洗われる天使のような2人のSSが御座いますので、そちらをご拝見していただき、どうぞご堪能ください(*´ω`*)


天使のような2人
天使な2人です(*´ω`*)
心が洗われますね~~(*´∀`*)


では、次の話題に行きます(*'-')b

本日の一番のネタは、長いことINしていなかった重鎮の方が戻られたことです(∩´∀`)∩オカエリー
しかも、その方はつい最近まで中国で出張みたいな感じで働いていたようです♪
大変お疲れ様ですね~(*´ω`*)

炎印メンバー レア
その方の座談会の光景です♪
見れば、誰が戻ってきたかわかると思うので、とりあえず名前は伏せておきます♪(許可もらってなかったので
とりあえず、また中国に戻られるそうですが、24日まではINできると言っておりましたd(*゚ω゚*)

Q.どんな座談会をやっていたのか?

A.Kさんの中国体験談ですね(*´ω`*) ちゃんとしたおいしい料理の話をいろいろ聞かせていただきました♪


ついでに、報告(☆∀☆)

上のSSをご覧いただければわかると思いますが、らヴぃあんさんも炎の印のメンバーになりました♪
まぁ、1週間は体験入隊ですが、何も問題なければ、リンメンとなります(ΦωΦ)フフフ…
ということで、よろしくね~~(∩´∀`)∩ワーイ

この状況なら、暫く炎の印は活気が湧いていると思うので、近いうちにみんなで暴れたいな(ΦωΦ) と思っておりますよΨ(`∀´)Ψケケケ
フェリオン覚悟していろよwwwwwwww(☆∀☆)


フェリオンさん:ヘックション・・・


では、以上で御終いです♪
では、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

改めてよろしくね(´∀`)
一週間だけかもしれないですが(゚Д゚)
さばく品は武器も服もなかなかいいの揃ってるっぽいね
SSが捗るな・・・
  • 2013⁄09⁄10(火)
  • 19:43

砂漠の服は、遺跡内の町に行かなくてもテントの中に
売ってますよ。フェリオン戦では、ひかりさんが盾になって
くれる事を期待しますね
  • 2013⁄09⁄10(火)
  • 19:52

>らヴぃたん

こちらこそよろしくねん(*´ω`*)
いろいろと砂漠散策も楽しいけど、同じ風景だから飽きるのが難点ですねぇ・・・


>あるちゃん

テント内でも売っていたんだね~。知らなかったよ。
フェリオン戦で僕が盾になっても、数秒で儚く散りますよ?
  • 2013⁄09⁄10(火)
  • 22:14

Ca職の人が生きてる限り、いつまでもリザを掛け続けますよ。
ひかりさんが、うっかりセーブポイントに戻らない限りは
リザの雨が降り続くのです。
  • 2013⁄09⁄11(水)
  • 09:10

この頃インしてなかったからこんなことになってたのか。
  • 2013⁄09⁄12(木)
  • 05:50

>あるちゃん

さすがは職人さんですね(*´ω`*)
うっかり戻らないように、気をつけます(ノ∀`)


>零君

そう!
いろいろとこんなことになっているのですよ(ΦωΦ)
  • 2013⁄09⁄12(木)
  • 22:47

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/420-fca2f272