ワーウルフ・ロアさん

こんばんみー

今週末は生憎の台風日和になってしまいましたねぇ(´・ω・`)
僕は家から出ないで、3日間ひきこもりますよ~~(◕‿‿◕)
ピアノ三昧 勉強三昧 ゲーム三昧の3日間になりそうだ(ゲフ


ということで、そのゲームの話をします(最近ゲームネタばかりでスイマセン(ノ∀`)


さてはて、今回はどんなネタにしようと思っていたら、リングメンバーの方がワーウルフ・ロアさんを手に入れたようなので、そのワンコさん特集と行きますね♪

その友人からワーウルフさんをお借りしましたので、そのいくつかのモーションを紹介します(*'-')b

わんこ ろあ1
攻撃です。
切り裂く感じに攻撃してきますね。

わんこ ろあ2
ダメージを受けた時のモーションです。
グワァという感じです。

わんこ ろあ3
ぐったりモーション。
ケモ耳・ケモしっぽが好きな方はたまらないでしょうね(僕は興味ありませんけどね(`・ω・´)

わんこ ろあ4
このモーションは何だったか、忘れてしまいました。
何か叫んでいる感じですね。

わんこ ろあ5
これは、拘束モーションだったかな。
なんで拘束されているの?って、思いますが、これはイベント内でわかります(ΦωΦ)

わんこ ろあ6
タジタジな感じのモーションです。
目が泳いでいますね。

わんこ ろあ7
お願いされたら、絶対に断れない典型的なワンコですね。
押しに弱いワーウルフさんです。

わんこ ろあ8
最後は、背中で語るモーションです。
まぁ、言いたいことはわかりますね(’’
「よろしく頼む」ですね♪


以上で、モーションは御終いです。

ついでに・・・
ワーウルフにメタモしたので、その状態で清姫ちゃんに言い寄ってみました(/ω\*)

這いよるわんこ
ワーウルフひかりさん:今度 一緒に出かけないかな?

清姫さん:あれぇぇ ひかり様がイケメンになってるぅ 喜んでぇぇ♪(≧∇≦*)


ちなみに、友人さんも同様にアルカードさんに言い寄っておりましたとさ(ΦωΦ)フフフ…



とりあえず、リアルでも頑張らないとな・・・(意味深
筋トレしてもっと逞しくなるかな(`・ω・´)


以上、ワーウルフさん特集でした~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/421-bc6ef99a