カレー鍋

おはおはー

秋っぽくなってきましたね~(*´ω`*)
そろそろ本気出す時が来たようだね(ΦωΦ)
そう!食欲全開という本気ですね!
栄養をたくさん蓄えて、冬に備えるのです♪
そして、冬は北へ行って、暖かい布団のなかで来春まで冬眠するのです(*´ω`*)
しかし、現実的にはそれが無理なのですねー(´・ω・`)
頑張って、お仕事や資格のお勉強に力を入れマスヨ。


さてはて、今回のネタはカレー鍋です(*'-')b
リアルのカレー鍋ではありませんよ。
ECOでやっているクジのアイテムの話です。

現在大好評なくじ→ドキドキ・クッキング!

その中のアイテムで「みんなの鍋」の話です♪

あ、僕はこのくじはやっておりません。
友人がその鍋を持っていたので、それを話のネタにしているのです。

まぁ、その鍋は見た目からしてカレーです♪
なので、ピッグーさんにメタモして、(でかでか使って)早速憑依しました☆

カレー鍋1
(  ゚ Д ゚  )
はみ出ているしwwwwwwwwww

カレー鍋2
正面から見た図です(’’

カレー鍋3
憑依し直して、鎧に憑いた図です。
今度は埋もれているように見えますが、おいしくカレーを飲んでいる状況です(マテ

カレー鍋4
背後から見ると、突進して突っ込んだ絵に見えますが、それは気のせいでしょう。


ちなみに、この「みんなの鍋」は憑依した人を鍋に放り込むといった発想の元で作られたようで、最大3人まで鍋に放り込まれます♪
なので、周りにいた友人らも憑依してきて・・・

カレー鍋5
はい!きつねさん投入しました!!

カレー鍋6
にしこくん投入しましt(ry
つまり、カオス化した結末ですね(’’

まぁ、仕様ですので、大丈夫です。問題ない(`・ω・´)

ちなみに、メリーゴーランドとなるアイテムも友人が持っていたようです。

メリーゴーランド
可愛い感じに豚ちゃんがお馬さんに乗って寝ていr・・・

以上で、カレー鍋のネタはおしまいです♪


お次は~
天下のカッカラン様の紹介です(*´∀`*)おな~~り~~

かっからん1
この子がカッカラン様です(*´ω`*)
つぶらな瞳と美味しそうな胴体が特徴の鳥さん(?)です♪
一部のモーションを使うと、短い羽をプルプルするので、鳥さんかと思われます。

かっからん2
一部融合しているように見えるのは、内緒です(ノ∀`)

かっからん3
ちなみに、この子は舌がとても長いのですね~
塩タンにすると、美味しいかもですねぇ~~(ΦωΦ)ジュルリ

カッカラン::く、食われる(;゙゚'ω゚'):

ひかり:大丈夫 非常時でない限り、可愛がってあげるよ(ΦωΦ)


Q.ところで、スフィンクスさんが欲しかったのでは?

A.カッカランちゃんの方が何か愛嬌あって、どうでも良くなってきt・・・ワームさんの遭遇率低いしー、競争率高いしー、砂漠での狩りは目が回るしー、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と、いうことです(/ω\*)
なので、リンメンがゲットしたスフィンクスちゃんのSSがあるので、それで我慢してください♪

スフィンクスちゃん1
モーション系はやはり少ない感じですね。
でも、グラフィック的にはGOODですね。

スフィンクスちゃん2
恒例ながら、増やしてみました♪
大中小のスフィンクスさんが北可動橋をうろついていたのは言うまでもなかった・・・


以上で、おしまいです。
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/422-d473efe9