メフィストフェレス・ロア

こんにちばんみ~~♪

もう日が暮れるのも早くなりましたね~
18時前でもかなり暗くなってきましたね~
気温の方も結構下がって、とても過ごしやすくなりましたね~
こんな日には、まったりとピアノ曲を聴いているのがいいですね~(*´ω`*)

ということで、リストのピアノ曲を1曲紹介します♪


メフィスト・ワルツという曲です(*´ω`*)

最近、これも練習中だったりします♪


さてはて、ECOの中でもゲーテ作のファウスト伝説のお話が登場してきましたよ~♪
ということで、ネタバレになるので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

今回のロアちゃんはファウスト伝説に登場したメフィストフェレスちゃんのお話です♪
悪魔っ子ですが、そんなに悪い子ではない印象の子ですね。

ではでは、今回も内容は割愛しますので、所々のSSを紹介します♪
では、どんどん行きますよー(☆∀☆)

メフィストフェレス1
もう最初っから登場していましたよ(’’

メフィストフェレス2
不思議な動物さんの下僕に乗っています。

メフィストフェレス3
後ろ姿です。

メフィストフェレス4
優雅にまったり状態でくつろいでいますね~(*´ω`*)

メフィストフェレス5
紅茶でしょうか?
美味しそうに飲んでおられます(*´∀`*)

メフィストフェレス6
結構な策士家でもありますね(ΦωΦ)
僕といい勝負だな♪

以上で、メフィストフェレスさんの紹介は御終いです♪
続いて、今回に現れたナニカについて、ちょこっと紹介します。

アイリスさん?
あれれ?アイリスさんがもう1人登場してきました@x@!?
はてはて、これはこれは気になりますね!


ちなみに、今回のロアイベントの舞台はとある図書館です。

図書館
見た目はエンシャントアークのようですね~。
てか、僕 ここに住み込みたいです(いろんな本に囲まれて、勉強できるっていいね(*´ω`*)


最後に、今回のアルマっ子を紹介します(・∀・)


マミー1
マミー・アルマちゃんです♪
モンスターの方は、包帯ぐるぐる巻きなので、真の姿はわからなかったのですが、アルマ化するとこんな感じの子になったもようです♪

マミー2
なんかダンプティー・アルマちゃんと同類で、甘えん坊のようですね(*´ω`*)

ひかりん:はーーい 高いー高いー(*´ω`*)

マミー:こら! 子供扱いするな!バカ!(○`ε´○)プンスカ


マミー3
そして、かなりの毒舌っ子でもありますね(’’
バステトちゃんといい勝負ができそうだな(ΦωΦ)フフフ…

マミー4
受付嬢のデスさんにとっても、可愛らしい存在のようです(*´ω`*)
手離したくないような台詞がちらほら出てきますよ♪


ということで、今回のメフィストフェレスの紹介は御終いです♪
ストーリーの方はどうぞお楽しみくださいね~(≧∇≦)~♪

ではでは、またね~~( ´ ▽ ` )ノ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/423-d9ef11bf