本気モード(`・ω・´)

こんにちみー

えー
技術士補まであと1週間程度になりました。

ということで、10月14日(月)の本番まで以下のスケジュールで頑張りますよ!


10月6日(日)

~18時 : 勉強(うち10分間 筋トレ)
18時~19時 : ご飯+まったり
19時~21時 : 勉強
21時~23時 : お風呂+まったり( ゚ ρ ゚ )ボー


10月7日(月) ~ 10月11日(金)

19時頃帰宅
~21時 : 筋トレ+夕食+まったり
21時~22時 : 勉強
22時~23時半 : お風呂+まったり( ゚ ρ ゚ )ボー


10月12日(土)

8時起床
~12時 : 洗濯・掃除などなど
12時~ あー書くのめんどくさくなってきt(ゲフ

10月13日(日)
(略


まぁ、こんな感じで頑張ります(`・ω・´)
もしECOにINしてきたら、叱ってください(*´ω`*)

技術士補の勉強は大丈夫なの?ちゃんとしないとダメだよ? って、叱ってください(*´ω`*)

ということで、技術士補の勉強をしているひかりさんでしたとさ♪


Q.なぜ技術士補の国家資格を取ろうと思ったのですか?

A.資格手当が1万円/月だからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ さらに、技術士になれたら、3万円/月になるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ということですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、国家資格だし、強みにもなると思うから、頑張りますよー(`・ω・´)


ではでは、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

その手当ての一部がクジに回るのですね。
どれだけひかりさんが回すか楽しみです
  • 2013⁄10⁄06(日)
  • 17:50

>あるちゃん

とりあえず、勉強頑張る・・・(=-ω-)zzZZ乙乙
さて、寝るか・・・Zzz(-^-)
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 22:11

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/426-d7635956