【緊急事態宣言】寝落ちしそうwwwwww

こんばんみー(*´∀`*)

仕事の方ですが、また以前の研究所に戻って(超異例)、実験動物&研究関係の仕事に就くことになりました(∩´∀`)∩ワーイ
さらに、今度はいろいろとやらせていただけるとのことなので、バンバン頑張りますよ(ΦωΦ)フフフ…

とりあえず・・・


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


あー♪ うへへへ♪(*´ω`*)


しかし、副作用もあった・・・

今、技術士補の勉強をしているのですが、仕事終わって家に着く(19時チョイ過ぎ)→風呂&ご飯→大体21時ちょっと過ぎる→そこからお勉強する という流れです。

そう!!!
勉強するのが、ご飯後なのです!!!

眠くなる~~眠くなる~~~~o(__*)ZZz
起きる<◎><◎>
眠くなる~~→寝落ち
→→→目が覚めた時には、いつの間にか布団の中に入っていた自分がいた(゚Д゚)

不思議ですねーーー

しょうがないので、とりあえず睡眠優先で頑張ります(`・ω・´)
週末に追い込んで頑張ります(


という感じのひかりんでした(*´∀`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/427-b903556f