勉強のしすぎの重大な副作用

おはこんにちみー(=-ω-)zzZZ乙乙

今日も少々暑いですが、いい日ですね~~♪
洗濯・掃除も完了して、あとは勉強するだけ・・・・(飽きた\(^ω^)/
という感じです(´・ω・`)ショボーン


さてはて、ブログ主の様子が若干壊れ気味なのですね~~(え?
もし「元からでは?」と思っている人がいたら、一回濃硫酸のプールにダイブしてくればいいと思いますね(コラ

おそらく勉強しすぎによる副作用かと思われます(ぇ


その中、ECOのひかり姉さんが変貌を遂げたのであった・・・

ひかり姉さん?1
おや・・・?ひかり姉さんのご様子・・が・・・・?(゚Д゚)

ひかり姉さん?2
ちょっと怒っているようです(*´ω`*)

ひかり姉さん?3
悩殺ポースです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そして、さらにパワーアップ!!!


ひかり姉さん?4
昨夜のでかねこみみ(70M)で売られているのを友人が教えてくれたので、迷うことなく買いました♪
ひかり姉さんも大変大喜びのようです(*´∀`*)

ひかり姉さん?5
パワーアップした悩殺ポースです(*´ω`*)

ひかり姉さん?6
これはもうダメですね(危険な意味で(*´ω`*)
ひかり姉さんこと、中身の人はかなり壊れ気味ということがわかります(`・ω・´)

ちなみに、この顔はダークフェザーちゃんですね(*´ω`*)


ここで、アルマっ子の顔スイッチャーをプレゼントしてくれた友人HNHNこと、RNRNには大変感謝しております♪
ありがとね~~(*´∀`*)


とりあえず、頑張って勉強して、本番に挑むか(`・ω・´)

という感じのひかりんでした。
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/428-e5b58b25