いざ 尋常に勝負!!!

こんにちばんみ~~

ふぅ・・・

戦いは尋常に始まり・・・

やっと終わった・・・



パトラッシュ・・・ 僕もう疲れたよ・・・・




(=-ω-)zzZZ乙乙




ということで、技術士補の試験が終わりました。


一応、感想を言うと・・・



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

という感じでした(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、多分恐らく間違ってもショボンすることはないと思いますが、12月18日に結果が届くそうなので、((o(´∀`)o))ワクワクしながら待っておりますよ♪


なお、ここで参考がてらに僕がやった【生物工学部門】で使用した参考書を紹介します(*'-')b
生物工学部門の範囲は、書店にも出ないくらいに馬鹿広いので、大変なのです(´・ω・`)ショボーン

専門科目で使用した参考書たち・・・
このくらいの参考書を使いました(ゲッソリ

まぁ、できるだけ原理やら概念やらを再確認するためなので、いろいろと手持ちであった参考書をいろいろと参考にしながら、勉強しておりました。


そして、本日の技術士補の試験の問題用紙も一応、紹介♪

技術士補の問題用紙
こんな感じの問題用紙です(=-ω-)zzZZ乙乙

ん?問題が見たいって?
それは、載せるのがめんどくさい後日覚えていたら、載せてあげるよ!!!(見たら、気絶するかもよ?(ΦωΦ)


ちなみに、この試験を受ける前夜祭として、昨夜の僕の夕食はスタミナ満載でした(◕‿‿◕)

昨夜の夕食メニュー
水餃子風スープ&ソーセージがメインの夕食でした♪


ふう・・・
これで、大きな試験が終わった・・・

よし!!!
休みをとって・・・

飛行機に乗って・・・
羽田空港から飛行機に乗って・・・

沖縄の海~♪
沖縄の海に遊びに行くかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ということでした(チャンチャン

では、次はトーイックを頑張るべ( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/429-3e9bf387