もう台風なんて来るな!!!

こんにちみーー

先週の台風で腹筋とふくらはぎが筋肉痛になったブログ主です(´・ω・`)ショボーン
超満員電車で30分間、強風のために停車中につま先立ち&姿勢維持のために、全身の筋肉を使っておりました。
そして、ついに限界が来て・・・

腹筋痙攣\(^ω^)/


目の前にいるおじさんの前で、プルプルプルプル\(^ω^)/


おじさん:(*´∀`*)どんまい

ひかりん:(*´ω`*)いえいえ(プルプル


そして、その後、無事に強風に流されながら、職場に着いたとさ(チャンチャン


また、台風27号がきそうですねー
とりあえず、来なくていいからね!!!



さてはて、久しぶりにECO日記をします。
近況だけを簡単に紹介程度で(*'-')b


こないだ、久しぶりに清姫さんを庭においた時に、初めて聞くセリフが出ました。

清姫 セリフ
よっぽど恥ずかしかったらしいですねー(*´ω`*)
とりあえず、燃やせばいいよ(マテ

そして、そのあと、友人さんのお庭で露店風呂に一緒に入りました♪
もちろん男子禁制です(`・ω・´)

覗いちゃイケマセン
覗いたら、ひかり姉さんが怒りますよ( ,,Ծ‸Ծ,,)


別の日には、超デカデカモードになって、定位置の可動橋で暴れてました(コラ

お気に入りのお座り人形さん(ぇ
ひかり姉さんが新しいお気に入りの生き人形さん(仮)を手に入れた模様です(ΦωΦ)ウヘヘ
その子がこの後、どうなったかはみんな知らなかったのであった(マテ



【おまけ】ロアイベントで気がついた点


司書さんの服いいね(グヘヘ
司書さんの服がとてもいい感じだと最近気がついた(遅
いいね(ΦωΦ)グヘヘヘ

新しい扉を開いてしまったか・・・
依頼主さん(♂)が新しい扉を開いてしまったようです・・・(´・ω・`)ショボーン
かわいそうに・・・戻れなくなってしまったようだ・・・
頑張ってください・・・


ということで、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/430-8fa64fa4