【速報】技術士一次試験の結果

こんばんみ~~(*´∀`*)

本日、技術士会のサイト様でこの前の一次試験(技術士補)の試験の解答が公表されました。
なので、早速恐る恐る答え合わせをしましたよ・・・:(;゙゚'ω゚'):

一応、合格ラインは各科目の正解率が50%以上であることです(`・ω・´)
各科目とは、基礎科目・適正科目・専門科目(僕の場合は、生物工学部門)です♪

そして、ついに結果が・・・

技術士一次試験1

(  ゚ Д ゚  )


基礎科目:14/15 93%!!!(≧∇≦)イエッフー♪

適正科目:8/15 53%! (∩´∀`)∩セーフ

専門科目(生物工学部門):18/25 72%!!!!ド━(≧∇≦)━ン!!


全部 合格ライン突破!!!!(≧∇≦)


ということで、技術士補の合格は確実となりました♪
応援してくださった皆様ありがとうございました♪


とりあえず、簡単にどんな問題が出たか、ちょこっと紹介しますね(*'-')b

技術士一次試験2
これは、専門科目の最初の問題ですね~(’’

技術士一次試験3
これも同じく専門科目ですねー(’’

技術士一次試験4
これは、基礎科目の物性の問題ですね~(*´ω`*)

こんな問題などが出題されました。
興味が湧いた方々で挑戦してみたい方は、どうぞ頑張ってみてください♪
結構やりがいはありますよーd(*゚ω゚*)


そして、このご褒美に、友人からなでなでをしてくれました(*´ω`*)

ご褒美のなでなで
えへへへ(≧∇≦)
なでなで~~ 
リアルひかりさんのHPがMAXを超えて、1000%まで回復した!!!


とりあえず、その状態で僕は寝ます(ΦωΦ)フフフ…
ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/431-c3697238