ルチフェロ・ロア

こんばんみー(*´ω`*)

ECOではロアイベントが佳境に差し掛かってきましたよー。
今回のロアっ子はルチフェロ・ロアちゃんですよー。

ここでルチフェロって何?と思っている人が多いと思いますので、簡単に説明します♪
ルチフェロはルシファーの異名なのです♪

地獄の中心ジュデッカのさらに中心、地球の重力がすべて向かうところには、神に叛逆した堕天使のなれの果てである魔王ルチフェロ(サタン)が氷の中に永遠に幽閉されている。魔王はかつて光輝はなはだしく最も美しい天使であったが、今は醜悪な三面の顔を持った姿となり、半身をコキュートスの氷の中に埋めていた。魔王は、イエス・キリストを裏切ったイスカリオテのユダ、カエサルを裏切ったブルートゥスとカッシウスの三人をそれぞれの口で噛み締めていた。 ------ウィキペディア 新曲から引用


なお、今回のルチフェロ・ロアちゃんはそれほど怖くないので、ご安心を(*´ω`*)
ということで、ネタバレがあるので、続きからどうぞです(*´∀`*)


さてはて、今回はちょこっとひかりん劇場も入っているので、結構てんこ盛りのネタがありますよー♪

最初は、いつも通りに、SSだけで内容割愛しますねー♪

ルチフェロたん1
今回の依頼主さんは何と黒い紙芝居さんです!

ドラッキーちゃん1
ちなみに今回のアルマちゃんは、ドラッキーちゃんです(*´ω`*)
早速ひかり姉さんが一般状態観察をしておりました(コラ

ドラッキーちゃん2
くのいち服がいいね(/ω\*)

ルチフェロたん2
最初からピリピリモードです(´ω`)

ルチフェロたん3
そして、いきなりやってくれてました♪

そして、現れた魔王ちゃんは・・・?

ルチフェロたん4
ちんまり(´・ω・`)

黒い紙芝居屋さん:あれ・・・?

ルチフェロたん5
後ろから見た図です(’’

黒い紙芝居屋さん:あれれ・・?

ルチフェロたん6
うん 僕もそう思った子が生まれると思ってt(ゲフ

ルチフェロ:解せぬ・・・

ひどい言われようだ(
ここは今までのロアっ子が宿主であるひかり姉さんを守りぬく一部の場面です。
とりあえず、清姫ちゃんのことをよく知っているアルカードちゃんですねー(’’
へー 見ていない時の清姫ちゃんはそーなんだーー へーー

清姫さん:しまったぁぁぁ バレたぁぁぁぁ><;

ルチフェロたん7
ノーザンにあるとある部屋のご様子です。

ルチフェロたん8
過去の回想の一部光景です。
何かアイリスちゃんに似た子がおりますねー(’’*

ルチフェロたん9
ルチフェロちゃんのモーションが可愛らしいですね~(*´ω`*)

ルチフェロたん10
まだまだ成長中らしいようです(’’
将来はぼん きゅっ ぼんの理想になりたいようです(*´ω`*)



ここで、ひかりん劇場の始まり始まり~~(∩´∀`)∩ワーイ
今回のロアイベントでひかり姉さんが意識を失ってしまいました(´・ω・`)

が!

目を覚ましてみると、ドラッキーちゃんとルチフェロちゃんが泣いておりました:(;゙゚'ω゚'):
さらに、清姫ちゃんがそっぽ向いておりました:(;゙゚'ω゚'):

修羅場!! 1
何があったのだ!!!????(゚Д゚;)

清姫さん:ツーーン

アイリスちゃん:・・・


修羅場!! 2
ええええぇぇぇぇ!!???(゚Д゚;)
僕 何かしたのぉぉぉぉ?!!!!??(゚Д゚)

アイリスちゃん:何も言えないですね・・・言えないわ・・・


僕 何も覚えておりませんYO


修羅場!! 3
何!? 新しい関係性だと!?
僕 何もしてないよ・・・
清姫ちゃん 何が起こったか教えてくださいー:(;゙゚'ω゚'):

清姫さん:ツーーン



その後、数回燃やされたひかり姉さんでしたとさ(めでたしめでたし



おまけ


平和な一時
たまには、2人きりでまったりしてあげないとねぇ(*´ω`*)

清姫さん:~♪


という感じでしたとさ♪
では、またいに~~( ´ ▽ ` )オヤスミ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/432-4a1eea75