(^ω^)ペロペロ

こんにちばんみー

11月になりましたねー
何かテレビつけたら、マギというアニメをやっていたので、見ながら更新中ですよー

とりあえず、ECOではネタがないので、やっつけ画像を貼ります(コラ

くんかくんか
玉藻ちゃんのもふもふを堪能中です(*´ω`*)クンカンクンカ

お仕置きするよ?
でも、やりすぎて、怒られたお始末でした(ノ∀`)

ウィッカ・アラディアちゃん一般状態観察(
その流れで、この間ボッコボコにされたウィッカ・アラディアちゃんの観察に行きました(ノ∀`)


その後、本気になったひかり姉さんは穀倉地帯に行って、アイテム収集をしておりました。
その時に、久しぶりにいいものをドロップしました(*´∀`*)

ペガサス出た(  ゚ Д ゚  )
ペガサスちゃんをドロップしました(*´ω`*)
いい値で売るかな(マテ


以上でやっつけネタ終了です(`・ω・´)

昨日の楽天のマー君は残念でしたねー(´・ω・`)ショボーン
今日こそ 楽天が優勝して、東北をさらに活気づけれるようになればいいですね~(*´ω`*)
気持ちを切り替えて、頑張って欲しいですね♪
僕も、昨日に引き続き、今日の頂上決戦を見たいと思います♪


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/435-7f9f33e1