新モーション追加!

こんばんみ~♪

一気に寒くなってきておりますね~。
本日は横浜でも10℃台まで下がりましたよ~。
皆さん 風邪をひかないように注意しましょうね~。


さてはて、ECOでも晩秋の時期になっております。
そろそろひかりさんの家にもこたつを出さないといけなくなってきましたね。(リアルではないけどね!

その中で、つい最近新しいモーションを追加しました♪
ずいぶん前にチャージしたポイントが残っていたので、2つほど買いました♪


1.もじもじモーション(*´ω`*)

これは、ご存知の通りに、自分の両手の人差し指を相対して、ツンツンしながら、困った顔をするというモーションです(*´ω`*)
リンメンのRNRNがやっていたのが、ググッときて、勢いで買ったのはキノセイです(゚Д゚;)

その・・・あの・・・・
こんな感じのモーションです(*´ω`*)
内股でいいね(☆∀☆)


2.立ちポーズ2

これは以前から「いいなぁ」と思っていたモーションを、もじもじモーションを購入する時に、勢いで買いました(ノ∀`)

どやぁ♪
綺麗な海辺で清姫ちゃんと一緒にポーズです(*´∀`*)


以上で、新モーションの紹介は御終いです♪
気になった方はどうぞECO SHOPでご購入あれ♪


おまけ

高笑い
リンメンと一緒に「高笑い」モーションをやったら、偶然に動きがシンクロしたので、カシャリ♪
きっと脳波が空間を超えて、一致したのでしょうね(’’
確か あの時もお互いの壊れっぷりが見事に一致していた希ガス(ゲフゲフ


おまけ2

大人数へ
ロアイベントで長テーブルで出てくるロアっ子たちが増えました♪
パラケルススちゃんまで会話できるようになっておりますよ~♪


では、この辺でちょっとご連絡(*'-')b
今週末は、土日と家族旅行をするので、金曜日の仕事が終わり次第、部長さんと一緒に実家に帰ります♪
なので、金曜日~日曜日はECOにINできないと思いますので、よろしくね~。
白樺リゾート 池の平ホテルに宿泊しますよ(☆∀☆)


ではでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/436-e22ab655