大正レトロモダニズム

こんばんみー(*´ω`*)

ECOでまたまた新しいくじが始まりましたよー。
その名も「大正レトロモダニズム」です♪

なので、その紹介をします(*'-')b

大正レトロモダニズム
こんな感じのラインアップです。

ドラッキー・アルマ
一番大目玉のドラッキー・アルマちゃんです(*´ω`*)
お耳可愛い うにうにうにうに(ブログ主:拙者 手遅れでござる

でかでかオオコウモリ
2位のでかでかオオコウモリちゃん(*´ω`*)
とっても可愛い(*´ω`*)イイネ

コウモリの舞
なにこれ 可愛い(*´ω`*)


今回のクジはなにげにアルカード・ロアちゃんとお揃いみたいな感じがしますね♪
また、別視点では、和風なので、清姫・ロアちゃんや玉藻・ロアちゃんとのお揃い出来る感じです♪


とりあえず、明日(土曜日)の夜だな・・・
AちゃんがECOに来たら、本気出す(`・ω・´)キリリ


以上、やる気に満ちているひかりさんでしたとさ(ΦωΦ)フフフ…


P.S.

明日は健康診断です(’’
とりあえず、普通に受けてきます(’’
気になるのは、初バリウム・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、頑張る(。-`ω´-)


では、またいに~~( ´ ▽ ` )おやすみ♪
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/438-952ec0ed