グレードUP

こんにちみ~

今日はお昼頃になってから、日差しが照りつけるようになり、暑いです…(´・ω・`)

さてはて、タイトルの「グレードUP」ですが、先日ヨドバシカメラで大きなお買い物をしてきたのです(`・ω・´)

それは、「炊飯ジャー」と「電子レンジ」です。

なぜ今頃、そんなものを買うのかというと、


理由

炊飯ジャー : 大学自体から8年ほど使っていて、最近調子が悪くなってきたから

電子レンジ : 今までありませんでした!!!!!


なのです(*'-')b


それで、お店で1時間ほどの商品選びをした後、遂に決断しました!!!


まずは、炊飯ジャー!!

ZOJIRUSHIさんの「圧力IH炊飯ジャー 極め炊き」に決定しましたw
P1000360.jpg
お値段も炊けるお米の量も1人暮らしにとって、いい感じでしたw


次に、電子レンジ!!

SHARPさんのオーブンレンジの「COOK BOOK]に決定しましたw
P1000361.jpg
小型のレンジですが、電力が約1kWなので、結構期待をしておりますよw


そして、計 約4万5千円ほどの大金を使って、翌日配送してもらいましたw(そして、上の写真の通りにすでに使っています(ΦωΦ)ウヒヒ


その晩に食べたご飯は、ふっくらしていてとてもおいしかったですwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜しあわせ~~❤

これから、料理のバリエーションが増えるので、また随時ブログで紹介しますよw
では、またいに~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/44-07b25e7f