炎の印特選隊(`・ω・´)

こんばんみー

どんどん冷え込んできてますねー
でも、まだまだ暖房はいらないかなーと思っている横浜の気候です♪

さて、ついこの間にリングのみんなが結構集まった日がありました。
その時に思いついたのが、ギニュー特選隊みたいに、戦隊組もうぜ(☆∀☆)という発想でした♪


なので、やってしまいました(☆∀☆)


特選隊 未完成1
最初はあまりリンメン(リングメンバーの略)がいなかったのですが・・・

どんどんINしてきて・・・

特選隊 未完成2
6人の組み合わせができました(☆∀☆)

特選隊 未完成?
いろんな構図でポーズをとりました(`・ω・´)

さらに、リンメンがINしてきたので、場所を変えて、さらに大戦隊を組みました♪
構図もさらに考えてました。

その結果

炎印特選隊1
リングマスターが中央で、サブマスターさんがその脇(2PC使用)
以下、リンメンが後ろで立って、ポーズをとりました(`・ω・´)

いいね♪
絵になったね♪
炎の印のHPのフラッシュにでも組み込むかな♪

でも、それがうまくいかないから、時間あるときにでも作成しよう。


そのあとも、人員の配置を変えて、ポーズを撮り・・・

炎印特選隊2
ひかり姉さんが真ん中ヴァージョン♪
大胆なポーズでカシャリ☆

炎印特選隊3
久しぶりにINしてきた友人もカシャリ☆


という感じで、久々に楽しみました。
今度はカッカランさんに騎乗したレースでも開催しようか。という話が出たので、とりあえずカッカランを僕が全員分を集めようかなと思っている次第です(ΦωΦ)フフフ…

さあ、いくらで買い取るかな?www
来月中には企画して、数ヶ月以内にカッカラン耐久レースでも開催しようと思っています♪


以上で御終いです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )おやすみなさい
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/440-2f864098