ステラ・ロア

こんばんみー♪

今日は午前中は洗濯・掃除をやって、午後は床屋&新規ラーメン屋さんの開拓をしてきましたよ♪
そして、日ノ出町あたりにある【たつ屋】というとんこつラーメン屋さんがとっても良かったので、ここを行きつけのラーメン屋さんになりました(≧∇≦)


さてはて、ECOではロアイベントはラストとなりました!
なので、今回はかなりの力が入っているストーリーです♪

イベントを終わるのにかかった時間は1時間程度でしたねー
なので、イベントをやる方はお時間がある時にやられた方が無難です。

では、ネタバレがありますので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)


あと、最初に言っておきます!!!
ロアイベントをやるときは、

ハンカチ or ティッシュ 必須です!!

ではでは、ラスト ロアイベントの始まり始まり~♪

十二の物語 想送の流れ星という内容です。


また、毎度のようにSSだけで内容は割愛します。
そして、今回はSSの量が半端ないので、とても長いですwww
頑張ってください(ΦωΦ)

ステラちゃん1
イベント開始するには、いつもの場所にいる紙芝居のアイリスちゃんに話しかければOKです。

ブーフちゃん1
今回のアルマちゃんは、ブーフ・アルマちゃんです。
ショートで可愛い子ですねー(*´ω`*)
本っ子なので、結構賢い子かと思われます(*´∀`*)

ブーフちゃん2
背比べです。

ブーフちゃん3
体力には自信ないようです。

ブーフちゃん4
大きな本に乗っております。
なお、このブーフちゃんは受付嬢のかなりのお気に入りの子なのですねー

受付嬢の大事な子
特別扱いされております(’’

意気投合な紙芝居っ子s
もう意気投合しております(*´ω`*)

ステラちゃん2  ステラちゃん3
今回のステラちゃんの召喚では、アイリスちゃんとアイリス・ロアちゃんが交互に噺しております♪

ステラちゃん4
召喚のシーンです((o(´∀`)o))ワクワク

ステラちゃん5
元気っ子のようでいいですねー(*´ω`*)カワイイ
ほんわかしてていいね(*´ω`*)
僕のお家に来てください(コラ

ステラちゃん6
うん 体があればいろいろできるんだよ(ΦωΦ)フフフ…


さて、ここからいちいちコメントするのが、とてもめんどいので、SSだけ紹介しますねー
枚数がとても多いので、ストーリーに沿って、紹介していきます♪

ステラちゃん7

ステラちゃん8

ステラちゃん9

ステラちゃん10

ステラちゃん11

ステラちゃん12

ステラちゃん13

ステラちゃん14

ステラちゃん15

ステラちゃん16
僕も。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁぁぁぁん
゚(゚´Д`゚)゚シクシク 行かないでぇぇぇぇ

ステラちゃん17

ステラちゃん18
本当に清姫とアルカードは親友ですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

ステラちゃん19

みなさんはお星さんに・・・
もう僕 ECOできないよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ステラちゃん20

ステラちゃん21

ステラちゃん22

ステラちゃん23

ステラちゃん24

ステラちゃん25

ステラちゃん26

ステラちゃん27
無事 みんな復活(*´∀`*)

ステラちゃん28
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ぼ、僕には清姫ちゃんがいるけど・・・

ま、いっか(ノ∀`)

清姫さん:えー・・・ 


以上で怒涛のSSでした♪


最後に、清姫ちゃんの世間における評価でもコッソリと紹介します(ΦωΦ)

清姫さん1
へー・・・
僕がいないときは、寝癖付いた状態でいるんだ(’’

清姫さん:あちゃぁぁぁ><

清姫さん2
変な子という評価も・・・

清姫さん:とりあえず、このカップル燃やしてあげr(ry


以上で御終いです。
最後までお付き合いありがとうございます(*´ω`*)

さて、来月のクジも頑張らないとな・・・

では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

狙われたダークフェザー(ウェディングVer)ちゃんか・・・逃げるんだ
  • 2013⁄12⁄05(木)
  • 22:15

>らヴぃたん

言っていることがよくわからないのですが・・・(’’
とりあえず、ひかりさんはくじに対して目が覚めましたので、もうやることはありませんよ<◎><◎>
え?ダークフェザーちゃん?もういいや・・・(ヤケ
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 00:20

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/441-0d846f26