農家さんの活用法

こんばんみー



清姫さん:ひかり様 デュアルで農家になさったのですが、今まで農家たることされておりますか?

ひかり:((-ω-。)(。-ω-))フルフル

清姫さん:まさか・・・ 絶壁が嫌で、農家になさったのですか?

ひかり:ち、違うよ!!!


ということで、みんな ひかりさんは農家としても頑張ります!



なので、今日からファームでいろいろと種植えました♪
一応、ファーム内の農地は全部植えてありますので、お時間ある方はお水や草抜きをお願いします♪


追伸

今日、久しぶりにファームに行ったら、1ヶ月前に植えてあった種を見つけました・・・
その植えた人は、昨晩ひょっこりやってきた酒豪1号さんでした(’’
とりあえず、植えたら、ちゃんと最後まで責任もって育てて、収穫しましょうね(*'-')b


以上です♪
またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/442-a84b5250