敗北宣言

こんばんみ・・・


えー
今日は、通勤中に鳥の糞が頭頂部に直撃しーの、
郵便局にお金を振り込みに行こうとしたら、目の前でシャッター閉められーの、
でちょっとついてなかったので、チキンカツを買ってきて、「鶏肉うまうま」しーーの、

ということで、今日は若干ついてなかった日でした(´・ω・`)


ちなみに、ひかりさんのステラくじに割り当てられた予算はなくなりました(´・ω・`)
つまり、ステラちゃんは僕のところにやって来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

以上を持って、今年のひかりさんのくじは御終いということになりました(´・ω・`)
というか、来年はもうやらないから・・・

あーー
頭痛い・・・

もうだめぽ・・・
みぎゅぅ・・・

寝ているか・・・
でも、もう眠れない・・・

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしているか・・・

清姫さん:( ^ω^)_凵 ひかり様 こちらお薬でございますわ❤

ひかりさん:ンクンクンク (;゚∀゚)=3プハー

清姫さん:(ΦωΦ)フフフ…

ひかりさん:グッタリ・・・_ノフ○


そして、その後のひかりさんを知る者は誰もいなかった・・・


以上でス
みなさんも体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。
( ゚ ρ ゚ )ノシシ
category
ECO日記

Comment

どどんまい(最上級の乙の意)
クリスマスうまいケーキでも食べましょうぜ
  • 2013⁄12⁄08(日)
  • 21:57

>らヴぃたん

どもども、ありがとです。
クリスマスというか、その前の3連休でおいしい鳥の足を食べると思います(ΦωΦ)
美味しいケーキよりも肉喰いてぇ(ΦωΦ)ジュル
  • 2013⁄12⁄08(日)
  • 23:16

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/444-376f0b0f