ほんわかなステラちゃん(*´ω`*)

こんばんみー

まだちょっと( ゚ ρ ゚ )ボーっとするけど、立ち直ってきてます。
とりあえず、ECOで今日あった出来事をいくつか紹介しますねー


1.ステラちゃんがやってきました(*´ω`*)

リンメンが募集でステラちゃんを(σ´∀`)σゲッツ!!しました♪
なので、ちょっとお借りしました(≧∇≦)

ということで、いくつかのモーションを紹介します♪

ステラちゃん1
おくりものだったかな・・・?
そんな感じのモーションだったはず!
星を贈ってくるという可愛いモーションです♪

ステラちゃん2
人気のEXモーションの「シャキーン」です(`・ω・´) シャキーン
ステラちゃんも元気いっぱいにシャキーンしております♪

ステラちゃん3
普通に座ると、このようにお祈りポーズをします。
何を祈っているのかは、それぞれ秘密のようですよ(ΦωΦ)

ステラちゃん4
最後に、みんなでシャキーンで御終いです☆


おまけ

農場でイチャイチャ
農場も結構心地よい感じなので、まったりできますね~(*´ω`*)

妹の紹介状
わかばさんがアニバプレゼントから「妹の紹介状」を出しました(゚Д゚ )
このアイテムがレアなのかわからないけど、まぁよしとしましょう♪

これなんて、えろg?(ゲフ
ダウンタウンのシアター1の看板がこんな感じになっておりました(゚Д゚;)
なんかエロい・・・
カナデちゃんとイリスちゃんの・・・?ワーウルフはどんなポジション・・?(まぁ、マテ


という感じの12月真っ盛りですYO(*´∀`*)
では、以上で御終いです。
またいに~~~( ´ ▽ ` )ノッシッシ

category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/445-b3ebf507