舞い降りてきた天使☆

おはおはこんにちみー☆

もうそろそろクリシミマスですね~
皆さんはどんなご予定でしょうか?
え?僕はどうかって?
24日と25日はそうですね~~~
マウスさんに写真をカシャカシャしている感じがしますね~~(ぇ

ひかりさん:はーい 麻酔かけるね~~^q^

マウスさん:え~~( ,,Ծ‸Ծ,,) また寝ている時にいろいろされちゃうの?

ひかりさん:気にしなくていいよ~^q^ 写真を撮るだけだからね~(ΦωΦ)

マウスさん:(´・ω・`)チュー

という感じですね(ゲフ


さてはて、ECOでもクリスマスというイベントが来ております。
しかし、今回のネタはクリスマスとは関係ありません☆

またまたステラちゃんのモーション紹介です♪
では、早速2つだけ紹介します♪

舞い降りてきた天使1
ターンのモーションです♪
ほんわかな感じがたっぷりと表現されています(*´∀`*)

舞い降りてきた天使2
もう1つのターンです♪
こっちは元気いっぱいの感じが表現されておりますね(*´ω`*)

汚物は裁断です☆
こちらは、ステラちゃん特有の「まわします」モーションです。
大きな星型の盾がものすごく回転しております:(;゙゚'ω゚'):
巻き込まれると、切断されそうで怖いですね:(;゙゚'ω゚'):

なんか裸になっているように見えるひかり姉さんが切断されそうになっているのは恐らく気のせいでしょう

そして、この勢いでリンメンも切断してきました(コラ

2重の裁断☆
ステラ2人で2重の裁断☆です(・∀・)
その技も「グランドクロス」!!(どっかで聞いたことがあるスキルだって?キノセイ

以上で、舞い降りてきた天使 こと、ステラちゃんの2つのモーションでした☆

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/447-61c39bad