やはり横浜は暖かい(*´ω`*)

こんばんみー

本日の21時頃に無事に実家から横浜に着きました♪
今日の実家は最低-7℃だったので、寒かったのですが、横浜に戻って感じたことは、やはり暖かいですね~♪
でも、気を緩めると風邪をひいてしまうので、(`・ω・´)っと引き締めて、明日から仕事を頑張りますよ♪

さてはて、実家ではうさぎのムギちゃんのもふもふ体験、ちょっと早いクリスマス、おいしいラーメン屋さんでうまうましたことを次回のブログでちゃんと書きますので、ご期待ください♪

あと、もう1つニュースがございます(☆∀☆)


えーーー


この間、受けた技術士第一次試験の結果が届きました・・・


その結果・・・



合格しました!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


無事、「生物工学部門」を合格できました♪
応援いただいた皆様 ありがとうございます(*´ω`*)

そしたら、技術士補に登録しないといけないのですね。
この手続きが、とてもめんどくさいワナ・・・
登録料などなどで二万円以上もかかるわな(´・ω・`)

以上です♪
では、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノ良い夢を♪
category
日記

Comment

遅くなりましたが、おめでとうございますー
おめでとうのプレゼントはありませんがねー(´∀`)
是非くじを回してDF城Verゲッツしてください(゚Д゚)b
  • 2013⁄12⁄24(火)
  • 22:45

>らヴぃたん

ありがとです(*´ω`*)
プレゼントは気持ちだけでいいですよ~(*´ω`*)
ダークフェザーちゃんはおふみさんので充分ですから、くじはやりませんよ~(ΦωΦ)
  • 2013⁄12⁄25(水)
  • 22:46

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/449-2028b098