俺のうさぎフォルダが火を吹くぜ2

こんばんみー(*´ω`*)

約束通りにうさぎのむぎちゃんのグラビア写真を紹介しますね(*´ω`*)
ではでは、皆さん 心の準備はOKですか?
たくさん行きますよーー(☆∀☆)


ということで、最初に地元の光景から紹介します(*'-')b

地元の光景(高遠の近く
ここは伊那市でも高遠の近間の場所にある花屋さんです(*´ω`*)
ここでむぎちゃんが元気に過ごしているのです(*´ω`*)
雪が積もっていますが、場所によりけりで、僕の実家の方では全く積もっておりませんwww

さて、お待たせしました(☆∀☆)
お待ちかねのムギちゃんのお写真です(☆∀☆)
どうぞ ごゆっくりご堪能くださいませ(☆∀☆)

むぎ:ちょっと怖いよ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかりさん:大丈夫だよ(*´ω`*) ほっぺたぷにぷに(*´ω`*)

くんかくんか
最初のご挨拶から、最初にムギちゃんは匂いを嗅いできます♪

ムギちゃん:誰かな~?あ この人は!(ry
おっと… ちょっとムギちゃんのお言葉を省略しますね・・・

次行きましょうね♪

ぺろぺろ1
ムギちゃんに手を出してみると・・・♪

ぺろぺろ2
ぺろぺろと舐めてくれます(*´ω`*)
このムギちゃんはとっても舐めるのがお好きな子らしいです♪

ちなみに、ムギちゃんはビスケットがとっても大好きなのです!
(でも、人間用のビスケットなので、あまり上げないようにしています(*'-')b
今回は特別にあげてみました☆

大好きなビスケットを持つと・・・1
ビスケットを持っているのを見るやいなやwww
僕の足にしがみついてくるのです(*´∀`*)かわいい❤

大好きなビスケットを持つと・・・2
ムギちゃん:写真より、ビスケットちょうだーい(´・ω・`)

ひかりさん:はい♪どうぞ♪

大好きなビスケットを持つと・・・3
ムギちゃん:むしゃむしゃ こりゃうめえ むしゃむしゃ うめえうめぇ

ひかりさん:( ´゚д゚`)どこのおっさん・・・?


このあとは、僕の膝にちょこんと乗って、「ビスケットもっと欲しいよー」とせがんできたのですが、ダメだよと行っているのが、下の写真です♪

ドアップむぎちゃん
ムギちゃん:ほーしーいーーよーーー(´・ω・`)

そんなムギちゃんがとっても可愛いのです(;´Д`)ハァハァ/lァ


そのあとのムギちゃんは、くつろぎモードに入って、暖炉の前で、うさぎポーズに入り・・・

むっぎーちゃん
ムギちゃん:あーー よっこらせ…

ひかりさん:またおっさん化してる(;゚Д゚)

むっぎーちゃん2
最終的には、まったりモードに入ったムギちゃんでした(*´∀`*)

とりあえず、ほむほむとほっぺたをぷにぷにできたから、もう満足です(*´ω`*)
あと、ひかりさんの特製マッサージで、特に耳のあたりを念入りにマッサージできたので、きっとムギちゃんもご満悦だったでしょう♪次帰った時もマッサージしてあげるからね☆


以上で、ムギちゃん報告でした。
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/450-bf0362c3