書初め&ECO年始近況

こんにちみー

今日は書初めの日ですよー

ということで、今年の抱負なる書を一文字で書いてみました(`・ω・´)

今年の書!
そう!
今年の書は「」です(`・ω・´)
※左上に書いてある文字は只の筆慣らしですので、気にしないでくださいね(◕‿‿◕)
決して僕がそんな人であることはないですからね!!!
もし僕がこんな人だと思っている方がおりましたら、夢枕に立って、ひかり汁ぶしゃぁぁぁぁぁ!!!(自重

なぜ?これにしたかって?
それは、去年はいろいろと変わったことがあったので、今年は更なる努力によって、実力や信頼へと結び付けたいからです(`・ω・´)

え?邪な企みはあるのではって?
そ、そんなことないと思いますよ(震え声


さて、話題は変わって、去年の大晦日のECOの様子から報告します♪

またタイニーアイランドでみんな集まって、年越ししたのですが、今年はパンダ集会で年越ししました( ´゚д゚`)

大晦日1
こんな光景が年越えるまで続きました・・・
さて、ひかり姉さんはどこにいるでしょう?(捜索レベル3

大晦日2

大晦日3

大晦日4
こんな感じでみんなと一緒に2014年を無事迎えることができました(


そして、今年初の狩り!

新年早々の狩り1
カーマイン遺跡に行く途中で、サンドワームさんに会いました(’’*
なので、とりあえず、ご挨拶してきました(*´∀`*)

新年早々の狩り2
ドロップは魔力と力の結晶でした(´・ω・`)
スフィンクスちゃんかカッカランさんがほしいなー

その後、香織さんのレベルあげ含めて、カーマイン遺跡で狩りを始めました♪

新年早々の狩り3
おや ひかりさんのデュアルジョブがやっと2になりましたよ(’’
やっとだよ!ここから3,4、・・・とあげるのが億劫になりそうだよ!!

と、まぁ、この狩りのおかげで、香織さんのレベルがベース73、3次職ジョブ35になりました♪
なので、アークスライというスキルが使えるようになりました♪(どんなスキルかは自重シマスヨ

以上です。


おまけ

新年早々
ひかり姉さんが新年早々から動物に好かれている模様です(*´ω`*)
虎さんからの愛情表現です(*´ω`*)

虎さん:もぐもぐ・・・

ひかりさん:・・・


という感じです♪~(´∀`)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

※2014年1月6日 22:44一部加筆
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/455-b70d9c88