イリス強化への道

にんにちみー

今日で年末年始のお休みもおしまいですねー(´・ω・`)
なんだかんだであっという間ですねー(´・ω・`)
とりあえず、明日からまた頑張る(`・ω・´)

さてはて、ECOの方でも、大きな動きが出ております。
それは、ひかりさんがやっとイリス強化する気になったのです。
なので、まず最初はイリスを取り付ける装備品を集める、あるいは、自力でイリスカードを入れるためのスロットを空けました。


まずは武器について

110杖 黎明杖・カドゥケウス 8穴+無強化 
を150Mでゲットできました♪
後程、魔力結晶と強化保障アイテムを使って、強化しようと思います♪


次に、胸アクセについて

ジルコニアペンダント 5穴+魔法防御強化済み
を約10M程度でゲットできました♪


最後に、防具について

天衣・フォースマスター♀ 8穴+無強化
これは、自力で作りました(*´∀`*)
間違って、スロット空け保障アイテムを買ったから、ついでに穴開けちゃったなんて言えないよ!(/ω\*)


これで、イリスカードで強化する装備品は準備OKです。
とりあえずは、体力強化を重点的にやろうと思います。
なので、イリスカードでも体力強化で結構ベクトル値が高く、アセンブルなど、資金面からも考えました。

その結果…

1.守護魔・ウル・ルゥ レア

2.受付嬢 レア

のそれぞれのR4 8枚程度をつけようと考えました(`・ω・´)
これなら、ベクトル値が910程度になるので、LV9となるので、HPがそこそこ上がります♪

なので、最初は上記イリスカードのR4を作成しようと思っています♪

イリス強化へ2
ちなみに、受付嬢のR4は2枚できているのです(*´ω`*)

イリス強化へ3
残ったR1の用途は後日考えますねー

イリス強化へ1
問題はウル・ルゥちゃんのアセンブルですねー
R3が10枚、R2が7枚あるので、保障アイテム使って、R4を6枚作ろうと思います(`・ω・´)

イリス強化へ4
これはR2ですね。

これらアセンブルしたカードを見るとわかるように、ベクトル値が結構上がっていきます♪
最悪、LV9以上になるようにR3、R2で調節してもいいかなと思ってもいます♪

以上で、イリス強化への道 (序)は御終いです♪


お次は、今年も早速新しいクジが始まりました♪
それも、「雪国あやかし絵巻」です(*´ω`*)
1位はやはり御魂・ミコト(レア)です。
リンメンが早速クジったようです(’’

みことクジ
うさぎちゃんりゅっくが可愛い~~(*´∀`*)~♪
ほしいよ~~~(*´ω`*)

これは・・・どうするべきか・・・・

とっても迷っているひかりさんです(*´ω`*)
Aちゃんが来たら、決断するかな・・・


おまけ

ひかり垢の飛空庭
ひかり垢の庭が若干オシャレになりました(ぇ
どう?いいでしょ?(*´ω`*)フッフーン♪


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/456-4faddbf1