仕事始めという名の仕事は・・・?

こんばんみー

今日から仕事始めの企業様方が多いと思います。
みなさん お疲れ様でした(*´ω`*)

さて、僕の職場も今日から仕事始めでした。
いつもより遅い10時から業務開始!

僕の仕事は、動物室に入って、マウスちゃんたちの状況などを観察などしました♪
あと、気になるマウスちゃんの状態もしっかりと観察してきました♪
マウスちゃん マウスちゃん 可愛いよ可愛いよ
すーはーくんかくんかじゅる(マテ

という感じで、いつもの仕事をやりました(*´∀`*)

そして、15時からは年始のご挨拶ということで、お偉い様方からのありがたいお言葉を頂きました。
そして、その後に「新年会」という業務が始まりました(ΦωΦ)

テーブルには、お寿司やらサラダやら、ビールやらビールやらビールやらワインなどがありました(ΦωΦ)
これも業務なので、モルツを片手にいろんな人にご挨拶してきました♪
あー お寿司おいしかった(*´∀`*)
モルツと恵比須ビールもまぁまぁおいしかった(*´ω`*)


そして、18時に仕事を終えて、帰宅後、普通に夕食を摂ったひかりさんでしたとさ(*´ω`*)ゲップ


よし!
今年は札幌に行けるように頑張るぞ!!(ΦωΦ)


では、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

もう遅いですけど、明けましておめでとうございます。
仕事納めがなくなり朝と晩に新しく仕事が入ったので昼は大抵寝てる事が多くなりました。それでも頑張ってINしようとはしてますが、時間制限があるので難しいですね
  • 2014⁄01⁄08(水)
  • 20:26

>あるちゃん 

あけましておめでとです(*´ω`*)
朝晩のお仕事は大変だねぇ(´・ω・`)
あまり無理しすぎないようにね~

今年もよろしくね♪
  • 2014⁄01⁄08(水)
  • 22:59

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/457-fc6713d8