うさぎっこ みことちゃん

こんにちみ~~

HEY!ルピナス鯖の随一のうさぎっこのひかりさん出番来ましたヨー!
今日モ洗濯、掃除、心のリフレッシュ完璧ですネー!
え?口調がおかしい?
ソレハ気のせいですヨー^q^
艦これ(にこにこでのイラスト鑑賞)にはまっているとは言えないですヨー!
いいね!暁ちゃん^q^(マテ


ということで、今日はうさぎっこのミコトちゃんをまたご紹介しますよ♪
ご存知のECOプレイヤーの方々がいると思いますが、ミコトちゃんはウサギっこです(`・ω・´)
変化する(?)とうさみみ付きの装束に変身します♪
あと、ミコトちゃんは随時うさぎ枕を持っているのです(*´ω`*)

みことうさうさ1
こんな感じのうさぎ枕です(’’*
僕もほしいなー(*´ω`*)
そうだ!作ればいいんだ!(゚Д゚)

みことうさうさ2
これが変身したVersionです♪
うさみみ付きで冬のイメージにぴったりの衣装です♪
魔法だけじゃなく、剣も扱えるらしいので、ある意味魔法剣士ですね(*´∀`*)カッコイイ

みことうさうさ3
この格好でもうさぎ枕は必須のようで、ずっと抱きしめています(*´ω`*)

みことうさうさ4
なお、このイベントでは全てのロアに対する会話イベントがあるようです。
僕が確認できているあたりでは、本イベント時の後のおしゃべり時に発生する感じですね。
イベント時にはなかった感じです。
みなさんも所持されているロアっ子と一緒に会話を楽しんでみましょう♪


おまけ

みことうさうさ5
イベントでアルカードちゃんが吹き飛ばされたとき、香織さんが献身的な介抱をしましたが・・・
どうやら、度が行き過ぎてしまったようで・・・

みことうさうさ6
井戸に放り込まれてしまいました(´・ω・`)ゴメンナサイ


あー
うさぎっこのミコトちゃん可愛いなー
どうしようかなー(ウズウズ


という状況下のひかりさんでしたヨ(ノ∀`)
では、またいニ~~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

クジやらないのですか?
うずうずしてるのでしたらやってしまうのです
  • 2014⁄01⁄14(火)
  • 21:03

>あるちゃん

今年もくじ運はだめぽのようだ(´・ω・`)
こうなったら、仕事の方にもっとお金かけるよ!!
  • 2014⁄01⁄16(木)
  • 23:10

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/458-2a089ae9