あれ?いいネタがない・・ぞ・・・?

こんばんみー

今週はセンター試験のようで、受験生はお疲れ様でした(*´ω`*)
とりあえず、センター試験が終わったので、恐らく一段落している人もいれば、絶望感に浸されている人もいるでしょう(ΦωΦ)
次は、2次試験なのでしょうかね?
まぁ、気持ちを切り替えて頑張りましょう(*'-')b


さてはて、僕は何をしているかって?
今日はブログを更新するネタがないぞ!?って、ある意味切迫感に駆られて、今ここでブログを書いているのです(ぇ

そして、書きながら、思いついたこと!!!

そうだ!今のリアルでやっていることを書けばいいんだ!(゚Д゚)ソウダヨ ネタガアッタヨ


そうです。
今、僕はこの間(去年の10月)に受けた技術士第一次試験が合格したから、その技術士補になれる資格を手に入れたのです(*'-')b
なので、この週末はその書類を書き書きしていました。

国家資格となると、提出する書類もたくさんあって、大変ですねー(´・ω・`)
身分証明書?登記されていないことの証明書?などなど、公的な書類も集めないといけないですねー(´・ω・`)
あとは、手数料も登録免許税15000円 登録手数料6500円 その他印紙600円~ とお金もかかるわけデス。

とりあえず頑張ります。
来月末までには技術士補になれるように頑張ります。


お次は、またまたTOEICを受けますヨーーー!
3月のTOEICの申し込みをしましたヨ。
僕 頑張って600点以上を目指しますヨ。
なんか最近艦これの金剛ちゃんの話口調になっていますヨ。
気にしたら、イケマセンヨ。


最後に、セブンイレブンで見つけたお菓子を紹介しますヨー。

ふなっしー飴1
ふなっしー 梨汁ブシャー キャンディを買っちゃいました(◕‿‿◕)

え?どんな味があるかって?

ふなっしー飴2
この3種類です(’’
左から「シナモンふなっしー味」、「ミントふなっしー味」、「ふなっしー味」デス。
意外とおいしいデスヨ。

おや?ここでふなっしーさんからのお言葉があるなっしーデスヨ。

ふなっしー:おいしく食べてほしいなっしー!ヒャッハ―――――!!!


以上デス。
では、みなさん また来週も頑張るなっしー!!
ひかり汁ブシャァァァァァァ!!!!

( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/459-e5da9fb6