シルバーウィーク

こんにちみ~~


入社日から約1週間経ちました☆

ここで、簡単なお仕事の近況を報告しますYO
今のところ、9:00~17:00できっかりと始まって帰れるという状況です(ΦωΦ)
まぁ、朝は8:30には研究室について、教わったことを纏めていますw
そして、9:00~お仕事開始

実験動物の飼育管理がメインのお仕事なので、簡単に言うとクリーンルームで飼育しているマウスちゃんたちのお部屋をきれいにすることです☆

まぁ、結構重労働だけど、マウスちゃんたちがかわいいので平気です(ΦωΦ)


お昼は約1時間程度 ご飯食べて、教わったことを纏めたりしていますw


午後は、今のところ研修期間なので、マウスちゃんと一緒にいろんなことを練習しています♪
マウスちゃんのつかみ方などなど、必要なスキルを習得しています。


こんな感じで、今週1週間が終わりました。

そして、秋の5連休であるシルバーウィークに突入しましたw

シルバーウィークは、自分としては珍しく遊びの予定入れたので、楽しんできますよw

21日 : ぱんやの友人2人と中華街で食い倒れツアー(企画幹事を担当しますぉ

22日 : 前の会社の友人と大口の王将でラーメンツアー

です(ΦωΦ)



まぁ、あれですねw



食欲の秋ですからね!!!!(☆ω☆) 



冬に備えて、沢山食べて●●を蓄えておきます(*'-')b


というわけで、明日明後日は楽しみだwww

では、またにーノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/46-c71bd742