ノロから復活宣言!そして、深刻な事態発生・・・

こんにちみーー

ノロから回復しましたひかりさんです(*´ω`*)
やっと悪夢のような下痢生活から解放されました~~(*´∀`*)
短いようで長かった2日間でした(*´∀`*)

とりあえず、もうかかりたくないwww

それにしても、原因はなんだったのだろうか?

もしかしたら、木曜日の朝、通勤時に小島新田の駅ホームにばら撒かれていた嘔吐物のエアロゾルを吸い込んだのが原因かも・・・!(゚Д゚)
避けて通ったけど、嘔吐した人がノロ感染者だったら、可能性は高いなー(´・ω・`)
とりあえず、そんなところで吐くなYO!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


という感じです。

一応、ひかりさんのノロ生活がどうだったか具体的にお伝えしますね(ェ

1月24日 

1.朝4時ちょっと前 お腹の中で何かが蠢く気配を感じて、目が覚める<◎><◎>
2.そのまま、おトイレへ直行し、1時間半にわたり、ゲリラ的下痢(誰がうまいこと言えといった!?
3.ふらふらになりながら、布団へ戻る
4.しかし、ゲリラ的(ryが押し寄せる
5.3と4の繰り返し
6.8:30頃に職場に「下痢がぁぁぁ下痢がぁぁぁ 申し訳ありませんが、お休みいたします」という感じの電話を入れる。
7.今度は嘔吐へ(1回目)
8.このままじゃ、脱水になると思い、お湯を飲む
9.そのまま嘔吐へ(2回目)
10.下痢へ
11.寝込む
12.10と11の繰り返し×10回?w
13.13時ちょっと前に、目が覚めたら、ちょっと落ち着いたようだったので、行きつけの病院へ
14.廊下でぐったりモードで待機
15.検査(保険外)しますけど、大丈夫でしょうか?と言われたけど、確実な判定をしてほしいから、承諾
16.糞便検査へ ひかり下汁ブシャァァァァ(おっと失礼
17.数十分後、検査結果判定し、先生曰く、[ノロですね。ノロ菌が体内から消えるまでは安静でお願いしますね。薬は整腸剤と嘔吐吐き気抑制剤を出しますね]とのこと。
18.会計(検査代だけで5000円もしたよ!)して、お薬も薬局で頂いて、水分を近くのスーパーで買いこんで、帰宅へ。
19.手洗い・嗽をして(←ここ大変重要)、500mLのジュースを一気飲み、職場に連絡した後、そのまま布団に入って、みぎゅぅ…
20.20時半ごろに目が覚めて、軽く飲食
21.お風呂入って、しぼんぬ

という感じでしたね~~(’’
土曜日からは立ち直ってきたから、安心しましたよ~~。

みなさんもノロウイルスにはしっかりとした対策をお願いしますね~。
あと、最近インフルエンザも流行の兆しがみられているようなので、こちらもしっかりと対策しましょうね(*'-')b


お次は・・・

ひかりさんがノロから復活し始めた昨日(土曜日)の日にとてもとても悲しい出来事が起きてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


Q.え!?解雇された!?

A.違うよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


それは、ノートPCさんがお亡くなりになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

テレビ兼用ノートPCさんがECOの起動中にエラーを起こして、そのまま真っ暗へ(´・ω・`)


エラーメッセージの内容:
ATI radeonに深刻なダメージが起こりました。


・・・(´・ω・`)!??


(゚Д゚)え!?


ATI radeonに深刻なダメージが起こりました。


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

・・・はい これはもうゲームも画面もテレビも映らない状態ですね(´・ω・`)
というか、PC立ちなおしても、ウンとかスンとか言わないですね(´・ω・`)
今日、内部の掃除などをしてみたけど、もうお手上げですね 交換できそうもありません(´・ω・`)

まぁ、よく持ってこれた方だと思いますね~~

このノートPCさんは、NECのLC900/MG(Windows Vista)で、購入したのが確か2008年の5月頃だったですね~。そして、2,3年前にWindows7にversion Upしたのですね。

ふむ 5年8か月か・・・ 結構持った方かな・・・

とりあえず、新しいノートPCの検討と新しいテレビの検討をするかな・・・
意外と出費が多そうな気がするな・・・

暫くはECOも1PCでやるしかないか・・・(´・ω・`)
リングの城経営はこころちゃんに任せたいけど、まだ庭が完成していないからね~
早く完成させないとね!!!


以上です(´・ω・`)
では、またに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/461-c6a24bbd