おや ひかりさんがまるでマダオのようだ?(゚Д゚;)

おはおはこんにちみー


まったり~~

ぼけ~~~~


公園は眺めているだけで楽しいな~~~♪












Q.ま・・さか・・・・?解雇・・・?

A.いいえ ノロウイルスの感染症のため、今週一週間の出勤だめぽ命令が下されましたのです(`・ω・´)



そうです。
ひかりさんは今週一週間は感染症のため、出勤停止なのです(´・ω・`)
なので、とりあえず、メールと電話でやり取りするだけのお仕事があるだけです(´・ω・`)
あとは、遊んでやr(コラ



ということで、ちょっとECOの近況も続けるよ!


ひかりさんの庭にうさぎ様が降臨されました!
ステラちゃんがそのうさぎ様をお祈りさました!

その光景をどうぞ!!

お祈り1
うさぎ様がステラちゃんを見ております。
ステラちゃんが一生懸命祈っております。
絵のきよぴーがとても怖く見えるのは恐らく気のせいでしょう:(;゙゚'ω゚'):

お祈り2
うさぎ様です。
決してひかりさんが乗り移っているわけではありません。

うさぎ様:ほな 願わくは我が願いを叶えなさい!

お祈り3
ステラちゃん:はい! この身を捧げてでも叶えさせてください(`・ω・´)キリリ


そうすると・・・

うさぎ様がステラちゃんに近づき・・・


お祈り4
うさぎ様:ピト

ステラちゃん:うさぎ様 かわいいです♪


絵のきよぴー:私のひかり様が・・・ステラちゃんの膝枕にいるぅぅぅぅ( ,,Ծ‸Ծ,,)
絵からのもの凄いプレッシャーを感じておりましたYO…


お祈り5
うさぎ様:ゲヘゲヘゲヘ

ステラちゃん:可愛いです♪ぎゅ♪

うさぎ様:よし!願いを叶えようではないか!

ステラちゃん:ほんとですか?w では、みんなが幸せになれるように、現金2500万円をください(*´∀`*)♪

うさぎ様:あははははは・・・・ ほんま現金な子じゃないか・・・パーーン


そして、うさぎ様は消え果てたのであった・・・


ステラちゃん:・・・(´・ω・`)ガッカリ


御終い


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/462-8237d253