御魂・メイちゃん

こんばんみー

久しぶりの出勤で、しょっぱなからハードなスケジュールで頑張ってきましたよー
とりあえず、疲れたから、恵方巻きをもぐもぐ食べました(*´∀`*)
ついでに、酒のつまみ豆も買ってきたので、豆まきをしてから、おいしくいただきました(*´ω`*)


ということで、ECOの新クジの話でもしますね(*'-')b

本日、また新しいクジが始まりました。
その名も「こぎつねアプレンティス」です(*´ω`*)

このくじの大目玉は、この間紹介した御魂・メイちゃんです♪
でも、僕はあまり興味がなかったのですが、リンメンのとあるお方がもう手遅れな状態になっていたので、ブログを書きました(ぇ

Q.手遅れな状態とは!?

A.まぁ、それは身内の話なので、ご遠慮ください(


そう!
またまたとあるお方が御魂・メイちゃんを当てたのです!!!

なので、お借りしたので、いくつかのモーションを紹介します♪

御魂・メイ1
えへへ~うぇへへ~なモーションです(*´ω`*)

御魂・メイ2
寝起きモーションです。

御魂・メイ3
同じく寝起きモーションです♪
さっきの後で眠そうな顔をしてきます。

御魂・メイ4
しゃきーん☆

御魂・メイ5
きしゃー!(*´ω`*)


全体からみると、お子様モーションだっかですね(*´ω`*)
それも本気で表現しているので、ググッと来る人が多いかもですね~(*´ω`*)


ここで、そのメイちゃんを出したリンメンと一緒に意気投合的なことをしてみました。

意気投合
モーションのターンでタイミングを合わせて、メイちゃんのかっこいい瞬間を捉えました(`・ω・´)ノ
見事にタイミングが合った絵です(でも、リンマスが邪魔だったオチ


メイメイメイ
最後にメイちゃん3人でバイバイです( ´ ▽ ` )ノシシ


Q.2月後半に出るきよぴークジはどうするのですか?

A.検討中です。きよぴーだしー、カバンにいるヘビちゃんが気になるしね~(ソッチ!?


という感じです♪
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/465-44b04d79