かかってこいやぁぁぁぁ!!

おはこんにちみ

えーーー
昨日は大雪でお家から一歩も出なかったひかりさんです(
あ!でも、ベランダに出て、雪玉作って、3発放り投げたよ!!(ゲフ
あとは、お家の中でぼ~~っとしていたのは内緒ね!(/ω\*)


ということで、昨日は首都圏でも例年にない大雪が降りました。
僕がいる横浜でも結構降り積もって、10cm以上は積もりましたね。


今朝、外見たら、目の前の小学校の校庭がいい感じの銀世界になっています(*´ω`*)
ボフンとぬぼりたくなる衝動に駆られますが、ここは大人として我慢します(`・ω・´)


ということで、昨日はピアノやらゲームやらやっておりました(ダメ人間
なので、ECO日記を書きます。


昨日は、サブキャラのレベル上げとクエ品(DD硬石)をたくさん集めてきました♪
最初は、大陸DDで硬石集めして、600個程度集めました♪
そのあとは、香織さんを連れて、氷結DDでレベル上げをしました☆
1時間程度の狩りで、ベース78→80となり、JOBも37→38になりました☆

そして、その後はリンメンがぞろぞろとINしてきて、うち1人が僕に憑依したので、
そのままエミルドラゴンのところまで拉致していきました(コラ

さらにそのまま衝動に駆られて、エミルドラゴンに挑みました(ノ∀`)

そう!ソロで挑みました!!

今回初めてですよ!!!


ということで、ソロで特攻しました(



ひかりん:かかってこいやぁぁぁぁ!!!




以下、一部始終をどうぞご覧ください(’’

手加減ソロ1
フォーマス&グレアーでド━(゚Д゚)━ン!!

手加減ソロ2
ランチャーでドドドド━(゚Д゚)━ン!!

お2人さんがいるようですが、この方たちは見学者です(’’

手加減ソロ3
毒霧なんて効きませんwww
バリアシールドを展開しているからね(ノ∀`)

手加減ソロ4
反射も怖くないですwww
バリアシールドを展開しているからね(ノ∀`)

手加減ソロ5
もうちょっとで・・・

手加減ソロ6
難なく打倒!!!ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

手加減ソロ7
エミルドラゴン:みぎゅぅ…


無事、ソロで倒せました♪
これなら、ひかりんでサブっ子のぬるどらフラグは立てれるな( =①ω①=)フフフ


エミドラ2回目は、見学者のAsさんがソロでやって、2分程度で料理してしまいました(゚Д゚;)早…



最後に、見学者のリンメンと一緒に記念撮影をしました♪

記念撮影(20140208)
ひかりん戦隊完成!!!(`・ω・´)シャキーン


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/466-2c87d23b