イリス再構成

こんにちみ~

今週もまた大雪が関東甲信越~~で猛威を奮いましたね~~(´・ω・`)
昨日は、業務が終わったら、帰っていいよ~でしたので、業務が16時に終わったので、そのまま帰宅しました♪

でも、毎週毎週 これじゃあやりきれないですねぇ。
ここまで大雪がやってくる原因は何でしょうかね?
木曜日の晩にECO内でダジャレを連発していたのが、原因ですかね?
いや!きっと違うはずだ!!
ほかにちゃんとした原因があるはずだ(震え声


ということで、ECOの近況でステラちゃんの方からお知らせします(ナニ


たま~~にひかりさんがチャットで寒いギャグを言っているのですが、ついにひかりウイルスが移った人がおりました。


あ・・・ おやじが移った
ステラちゃん・・・❤
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 仲間が増えたよ(*´ω`*)

ステラちゃん:恥ずかしいです( ,,Ծ‸Ծ,,)


さて、お次から本題に入ります。
つい最近、ひかりさんのイリス構成をまた変えましたw
以前はHP上昇で基礎体力強化をやっておりましたが、ほかのFoの人はプラスエレメントなどで魔法攻撃力を強化している人がいて、とても羨ましかったので、再構成しました♪

ということで、緊急Dノーザンとヴァルミリオンのスペルエンハンスの着目して、イリス再構成しました。

緊急Dノーザン(レア、武器)    ベクトル値19
ヴァルミリオン(コモン、胸アクセ) ベクトル値6  → R1 ベクトル値12

なので、緊急Dノーザンを6枚 ヴァルミリオンR1を3枚、それぞれ武器と胸アクセに挿しました♪
つまり、ベクトル値は計150となるので、スペルエンハンスはLV4となりました♪

スペルエンハンス LV4の効果
M・ATK8%上昇
被物理ダメージ8%減少
M・ATK値 +25

なので、結構いい感じになりそうです(*´ω`*)
以下、その武器と胸アクセのSSです♪

イリス再構成 武器
緊急Dノーザン6枚で埋め尽くしました(*´ω`*)グヘヘ

イリス再構成 胸アクセ
ここは、ヴァルミリオン3枚と時空の導き手、基礎体力強化で埋めました♪

イリス再構成 総合
ここまでの総合値です。
まぁ、あとは、服で基礎体力強化をすればいいかなと思っております♪

服での基礎体力強化は、8THアニバーサリーイリスの受付嬢(レア)ですね♪

イリス 8thアニバーサリー
このR4がウル・ルゥのR4と同じベクトル値なので、R4まで作ればいいだけです♪
今のことろ、受付嬢R4は2枚あるので、@5枚できればいいけど、ほかに体力強化のイリスも気になるので、いろいろと考えたいですね(*´∀`*)
あと、受付嬢のじと目がいいね(☆∀☆)エヘヘ


最後に、このイリス装備での攻撃力を試してみました(’’


解放・極なし
アヴァ+フォースマスター時のグレアー

解放・極あり
上記+解放・極発動


上がりましたね~
通常時は50k程度ですが、+25kなので、結構大きいですねd(*゚ω゚*)
この前までは、極なしで30k台、極ありで50k台でしたね。


でも、スペルエンハンスLV5で武器に風属性値45以上つけている人には負けました_ノフ○ グッタリ
なので、ひかりさんももう1つ110本か110杖でも買って、8穴開けて、強化したりして、属性45以上になるように新しい武器を作ろうかなと思っている今日この頃です( =①ω①=)フフフ


という感じで、日々イリスの研究しているひかりさんでした(*´ω`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/467-f5b07a9d