進撃のぱんだ(ぇ

こんばんみー

月曜日ですね!
今日からまた平日が始まりました!
金曜日が持ちどおしい人もいると思いますが、ここは一生懸命頑張りましょう!
ちなみに、僕は土曜日まで出勤でs(ゲフ
今週からいろいろと忙しくなりそうだ(


ということで、ECOで暴れてきました(ドコヲ?
アップタウンでぱんだに変装して、暴れました(コラ


なので、その光景をどうぞご覧ください( =①ω①=)フフフ

ぱんだ1
ぱんださんがワラワラと集合してきました(’’

ぱんだ2
紅一点のステラちゃんが降臨しました(*´ω`*)



その後、【真】ぱんだが登場して、変装ぱんだたちを連れて、アップタウンを徘徊しました(ぇ
その光景を特とご覧ください(`・ω・´)


進撃のぱんだ1
ワラワラワラワラ
まるで、進撃のぱんだのようだ(ゲフ


進撃のぱんだ2
後姿もテラシュールwww



これ・・・
歩きのペースで移動しておりましたwwwwwwwwwww


なので、見ている方はかなりの恐怖を感じていたに違いありませんwww


僕も歩きながら、これとても怖いなwwwと思っておりました(ΦωΦ)



最後は、元の位置も戻って、記念撮影しました♪


進撃のぱんだ3
お疲れ様でした!!!



以上でおしまいです。


Q.それはそうと、きよぴーは?(’’

A.((-ω-。)(。-ω-))


Q.きよぴーは?

A.まだくじやってないー


Q.また夢に出てきますよ?(’’

A.オソロシア:(;゙゚'ω゚'):



ということで、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
祈祷してから寝るか・・・
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/468-0c0b33b3