許可申請

こんばんみー

今日、10時ごろにお布団からのもそもそっと出てきて、テレビ見て驚きましたねー

キャスター:川崎駅でJR京浜東北線が衝突・脱線しています。

ひかりさん:( ´゚д゚`)!?

何が起こったのか?
まぁ、原因は工事車両が回送電車の運行通路上にいたことによる衝突事故らしいけど、困ったものですねー(´・ω・`)
ちゃんとやっていれば、こんなミスはないと思うけどね~


とりあえず、明日までには無事復旧してほしいな~
そうじゃないと、明日の京急線がとっても混雑するぅぅぅぅ(´・ω・`)


ということで、本題に行きます


きよぴークジのことを踏まえて、ステラちゃんとカーマイン砂漠を旅行しに行きました。
そのホテルにて・・・


クジの許可申請中1
ひかりさん:ステラちゃん ここでお願いがあります。

ステラちゃん:はいは~い?何でしょう?できることなら、いいですよ~♪

ひかりさん:きよぴークジをやってもよろしいでしょうか?

ステラちゃん:え!?


続けて…

クジの許可申請中2
ひかりさん:もしきよぴーが出たら、仲よくできますか?

ステラちゃん:明日の朝ごはんは何にしますか?(*´∀`*)

ひかりさん:す、ステラちゃん・・・(゚Д゚;)


クジの許可申請中3
ステラちゃん:別にやってダメとは言わないですけど、出たら、香織さんかAちゃんに渡すということでしたら、いいですよ? ね♪(*´∀`*)ニッコリ

ひかりさん:( ´゚д゚`)・・・

ひかりさん:わかりました_ノフ○ガックリ



というかなり厳しい要求が来ました(´・ω・`)
とりあえず、1回だけやるか(



おまけ


カッカラーーン
北平原の架道橋付近がまさにカオスでシュールでした(゚Д゚)
どこかのリング様で、カッカランレースが開催したらしく、この異様な光景が見れました。
ちなみに、この中にひかり姉さんが隠れております。
さてどこにいるでしょう?(ΦωΦ) (難易度LV2


以上です(ΦωΦ)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/469-fc82e6b8