なにこれ ひどい

こんばんみー


週末になりましたねー


ふー・・・



今週の水曜日から職場にお泊りして、木曜日普通に仕事して、帰宅しました。
その流れを簡単に報告します。


最初に、その仕事の感想がどんなだったかと言うと、



なにこれ・・・ ひどい・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)


でしたね(´・ω・`)



ということで、簡単に流れだけをお伝えします。


2月26日(水)

8:05 職場到着
9:00 勤務開始
13:00~ お昼ご飯
15:30~ 2時間の反応待ち
17:40~ 6時間の反応待ち
23:40~26:30 実験


そう!!

事件は24時ごろに起こった!!!


ひかりさん:ふんふ~~ん♪上清を回収回収♪ さて、遠心をかけるかな♪

と、遠心機がある部屋に廊下を移動していたら・・・


研究所さんのアナウンス:ブーー!ブーー!ブーー!戸締り異常!!戸締り異常!!(訳:不審者発見!不審者発見!アルソックさんに通報しました!!!)


ひかりさん:( ゚д゚)ポカーン


危うく、大事なサンプルがある96well-plateを落とすところだったYO

とりあえず、すぐにplateを遠心かけ、すぐに警備を解除しようとしたら、時はすでに遅し・・・


アルソックのお兄さん:怪しい者め!そこを動くな!!お疲れ様です。 警備が作動したので、やって参りました! ちょうど解除されたのですね。では、ここにサインをお願いします。

ひかりさん:怪しいものではありません。正義のひかりんです(`・ω・´)すみませんねー。誰かが警備をかけたようです(´・ω・`) お手数かけてごめんなさいねー。

アルソックのお兄さん:お1人で実験ですか?怖くないですか?

ひかりさん:大丈夫ですよー。お化けなんかこわくないですからねー(意味深


そして、実験を終えて、27:00(3時)に寝ましたzzz



翌朝



6:15


ピチャピチャ…パチャ・・・



ひかりさん:<◎><◎>パチ


仮眠室から、出て廊下を見てみたら・・・


天井から水漏れして、廊下が水浸しじゃまいかぁぁぁぁぁぁ!!!!
急いで、バケツと何か滴る水滴をおさめれる容器を置いて、水浸しになった廊下を雑巾等でふき取りました…
そのあとは、施設管理の方に至急連絡して、修理等をお願いしました。



とりあえず、一言…


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



その後、まったりして、9時から勤務開始して、18時に帰宅したひかりさんでした。


あーー 大変な2日間だった(




おまけ


その帰りの電車に、着替えを置き忘れて帰ったひかりさんでしたとさ(ノ∀`)
きっと青い袋が荷物棚に置いてある!不審物だ!!と騒がれていたかもね(
でも、それは違います(`・ω・´)
それは、使用済みの衣類です!!(汚物でs
ド━(゚Д゚)━ン!!


もう嫌wwwwwwwwwwwww



以上、なにこれ ひどい の2日間でした。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



実験自体はちゃんとできていたから、大丈夫だったよ!!!


では、またいに~~( ´ ▽ ` )おやすみなさい
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/471-d5e68864