空飛ぶ工房とフシギな武器 ~意地っ張りな鉤爪~

こんにちみ~~

週末はまったりするよ~~
ということで、新しい御魂イベントが始まりましたよ♪

ネタバレがあるので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

さてはて、今回の御魂っ子は誰でしょうかね?

とりあえず、アップタウンの西側の噴水にいるル・フェイお姉さんに会いに行きました(*´ω`*)

フェイお姉ちゃん
おや 髪型が違う(’’*
とっても落ち着いた感じでいいね(*´ω`*)
ひかりさんも見習いたいようです(ぇ

ストーリーが進み、アルティちゃんのお庭へ行きました。

今月のアルティさん
今月のアルティさんはセクシーですね(’’
頑張っているようですね(何に?
ああ 2週間後を意識しているのでしょうかね?(他人事


ここで、会話が進み、今回はモーグで何やら事件たることが起こっているらしいので、モーグへ行きました。


ライ君1
ホールさんというお方がフェイ姉さんと面識があるようで、モーグで起こっている事件について、教えてくれました。
その事件は、ひかり姉さんが統治しているひかりの塔からモンスターが侵略しているというものです:(;゙゚'ω゚'):


ひかりさん:え!?私、あ! しばらく放置してた(ノ∀`)


そこで、侵略しているモンスターを退治しに行きました。


ライ君2
フェイ姉さんがモンスターがいる場所を教えてくれます。

ライ君3
トゥインクル(だったけ?)とうさぎのココナッツさんがやってきました(’’
あれ?2人のモンスターさんの様子がおかしいぞ・・・?

トゥインクル&ココナッツ:ひかり姐さんがいる!?:(;゙゚'ω゚'):

ひかりさん:何しているのかな~~(*´∀`♯)

フェイお姉さん:・・・


と、そこに・・・


ライ君4
颯爽とやってきた男の子がモンスターを瞬殺してくれました。

ライ君5
ライ君という子ですね。

ライ君6
修行して頑張っている子のようですね。
いい子ですね(*´∀`*)

ライ君7
ライ君がモーグに来た経緯です。
なるほど・・・
それは大変だったね(´・ω・`)

ライ君8
おや?
機械のモンスター相手に苦手意識があるようですね(’’

ライ君9
あ、危ない!!!
ひかりさんが身を挺して、かばいに行きました(`・ω・´)

ひかりさん:かかってこいやぁぁぁ!!!


ライ君10
しかし、か弱いひかりさんは大ダメージを負って倒れてしまいマシタ。
ライ君もおどおどしております。
それにしても、このモーション何かグッとくるね(☆∀☆)

そのあと、ライ君がひかりさんを担いで、安全な場所へ移動してくれました。
フェイお姉さんも、そのあとやってきて、大型の機械モンスターの討伐作戦を考えました。


ライ君11
おや?
なんかライ君が覚醒したようですね(’’*
先程の苦手意識だった機械モンスター相手に圧倒的な力で倒しましたよd(*゚ω゚*)

ライ君12
大人になりたいお年頃のようですね(*´ω`*)
生意気だけど、優しい子でもあります。


ここで事件は収まり、アルティの庭へ


キャンパス3月
最後は、キャンパスにライ君とフェイ姉さんが描かれました♪



☆おまけ☆


アルティ庭では、お子ちゃまが2人おります。
その後様子を特とご覧あれ(ΦωΦ)


お子ちゃま1

お子ちゃま2

お子ちゃま3

お子ちゃま4

お子ちゃま5

ミコトちゃんがお手上げ宣言している模様です。
アルティさん ここはお子ちゃまの扱い方を知っているフェイ姉さんを雇った方が良いのでは?

アルティ:うん!そうする!!私ではたぶんできない!!

ル・フェイ姉さん:しょうがないわねぇ♪いいこと?お姉さんのいうことちゃんと聞いてね?♪

お子ちゃま2人:はーい(´・ω・`)


という感じで、お庭が賑やかになってきました( =①ω①=)フフフ


以上でおしまいです。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/472-dbe54b03