疲れている人のための癒しコーナー

こんにちみー

やっとお泊り実験が終わりました。
とりあえず、今週末はまったりして、違う世界に行っておりました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


ということで、疲れた時には癒されたいですね(*´ω`*)
なので、どういう癒しを求めようか、考えました。

1.うさちゃんをかまいに行く。
2.ECOで癒しの天使に会いに行く。
3.ECOでAちゃんに癒される。
4.布団でゴロゴロして、だらける。


うむ・・・
1.はとりあえず、出かける気がないから、パス(コラ
3.は最近会えないから、寂しいひかりさんです。゚(゚´Д`゚)゚。
4.は時間だけ過ぎていき、かなり空しいのでパス!


こんな感じの消去法で、2.の癒しの天使に会いに行きました(ダメダコリャ
具体的にいうと、ステラちゃんのモーションをじっくりと堪能してました(ゲフ

癒しの天使1
ほんわかなステラちゃんは癒しの天使です(*´ω`*)

癒しの天使2
笑顔も最高です(*´∀`*)

癒しの天使3
癒しの力の解放をしているようです♪

ステラ:もうちょっと解放しましょうかね♪(/ω\*)

規制
おや?規制がかかったようですね(’’
残念 見れなかったようです(´・ω・`)

という感じに癒されました(*´ω`*)


そういえば、僕が住んでいる近くでうさぎ専門店を最近見つけたので、今度行ってみようと思いますよ( =①ω①=)フフフ
待っててね~~ うさちゃんたち~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


あと、ECOでは新しい顔が実装されました(≧∇≦)
それも去年のイベントで出てきたロアたちの顔が実装されたのです!
なので、とりあえず試用してみました。

ステラ顔
ステラ顔をひかりさんに当てはめてみました…
うーーん 違和感ありますねー

ほかの子も当てはめてみたけれど、メフィスト顔がまぁまぁよかった感じですね~
でも、買う予定はないですね♪

ついでに、♂のワーウルフ顔をひかりさんに当てはめてみました(’’

ワーウルフ顔
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
これはひどいwww

という感じになりました♪


おまけ

3月になりましたねー
そろそろ卒業のシーズンです。
みなさんは卒業する時に、気になる人に告白などしたことありますか?

そんな甘い青春を醸し出せたかもしれないSSを紹介します♪


青空の下で・・・
ひかり:あの・・・ 私・・・ あなたのことが・・・(///




Q.そういう経験はあったのですか?

A.え?僕?そんなことありませんよ♪( =①ω①=)


以上でおしまいです。
では、またいに~~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

こんばんわ、お久しぶりです。
ここ最近は忙しくなかなかINする事が出来ず申し訳ないです
多分、あと少し?したらちょっとは余裕が出来ると思うので
その時は、リングメンバー等で色々回れたらいいなと思ってます
  • 2014⁄03⁄13(木)
  • 20:28

>あるちゃん 

お久しぶり~~♪
体調は大丈夫かな~?無理しないようにね~。
戻ってこれたら、フェリオンさんとかいろいろ行こうね~( =①ω①=)フフフ
  • 2014⁄03⁄15(土)
  • 10:29

ワーウルフさん男の子だと似合うんだよね。
アズさんとかアズさんとかアズさんとか。
卒業Sが過ぎれば出会いの季節ですよ!
・・・出会いの季節と思ったことはないですが
  • 2014⁄03⁄15(土)
  • 13:26

>らヴぃさん

うむ
マスターには似合いそうですな(’’
とりあえず、同じく出会いの季節と思った記憶がない(ゲフ
  • 2014⁄03⁄15(土)
  • 23:46

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/473-4fb81326