精神的に忙しいYO

こんばんみー


とりあえず、簡単に日記をつけます(


仕事がいろいろとやることがあって、精神的に忙しいひかりさんです。

こういう時こそ 落ち着いて初心に帰って、物事を見ないと行けないネ。

慌てるとロクなことがないとよく言われますネ。


うん。

慌ててやった記録用紙がネ!


まぁ、訂正したからネ!!!




もう大丈夫ダ。問題ナイ。



みなさんも慌てずに仕事をすることをお勧めいたします(◕‿‿◕)



追伸

今日は品川で技術士の先生とお会いしてきました(*´ω`*)
大変気さくな先生で業務などいろんな話をしてきました♪
僕の出身大学の先生なので、いろんなことを話しましたよ(ΦωΦ)
天丼とお蕎麦セットおいしかった(*´∀`*)ジュルリン♪


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/474-44f19ad6