久しぶりの砂漠旅行

こんばんみー

もうちょっとで3連休が終わりますね(震え声
みなさんはどんな3連休をお過ごしでしたか?

僕の場合は・・・

1日目
午前:二日酔いで頭痛いっす_ノフ○ グッタリ
午後:休日出勤

2日目
午前:掃除洗濯
午後:妹夫婦と川崎でお食事&買い物

3日目
終日:ひっきー(ゲフ


という感じでした(/ω\*)

なので、3日目のことを書きます(`・ω・´)

Q.2日目の方が面白いのでは?

A.そう!とても面白いおばさんがいた!!!(意味深
  でも、書くのめんどくさい(ゲフ


では、ECOネタいきますよー(☆∀☆)

ECOにINして、しばらく釣り放置していたら、Aちゃんが久々にINしてきたので、颯爽と定位置に戻りました。
Aちゃんが御魂イベントを終わらせた後は、ダウンタウンで一緒に映画見て、新しいExモーションのこと考えたりしていました(ひかりさんはイリス強化の方を考えておりました(/ω\*)

とりあえず、久しぶりだったので、そのままカーマイン遺跡の方に飛んで、観光&ワーム狩りなどしてきました♪
その流れをSSで紹介していきます♪

1ドヤッ☆
これはダウンタウンでAちゃんのドヤ顔が偶然にも撮れたSSです(☆∀☆)
いい感じですね(*´ω`*)

2絶景かな(震え声
ここはカーマインブリック遺跡への入り口付近のSSです(以前にも出したけど、気にしないw
ひかり姉さんと香織さんは高所恐怖症なので、ブルブル震えておりました(震え声

3内緒だよ
とある場所にて、Aちゃんが僕に内緒話をしてくれました(ぇ
何を話したかって?それは内緒だよ(*´∀`*)


そのあと、砂漠の方に行って、ワーム探しから始まりました。


4これぞ絶景かな(違
途中の砂漠の砂山頂上から(’’
これぞ絶景かな(*´∀`*)⊂(゚Д゚ )それシャキーンやねん!

そうして行ったら、夜のMAPになり・・・

5久々のワームさん
見つめた!!!(☆∀☆)
香織さんのゼンと強化したひかりさんのグレアーが炸裂して、ワームさんは数秒でご逝去されました(ΦωΦ)
ドロップでは、「黒く輝く石」だったかな。
それが出ました♪

そのあとは、定位置あたりに戻り、まったりしておりました。

6我がリングのアイドル達(
まったりの光景です(*´ω`*)
マスターはモテモテらしいです(違



おまけ1


これは罰ゲーム?いいえ、違います(
リンメンの子が新しい車を手に入れたようで、ご披露してくれました。
この車はオフロートバギーと同じ仕様で、3人憑依すると、助手席、後部座席に乗れる仕様です♪
なお、後部座席に乗った子たちはかわいそうなモーションをしないといけない仕様でもあります(ΦωΦ)
企んだ運転手と助手席の2人の目に線が入っているように見えるのは思い違いでしょう



おまけ2


回廊中層にて

ひかりの名声が上がった(違
ラッキープルルを見つけたひかりさんがそのラッキープルルを退治したら、ひかりさんの名が全体にアナウンスされました(/ω\*)
これで、さらにひかりさんの名声が上がったようだ(ΦωΦ)
どんどん地位向上していこうかね( =①ω①=)フフフ


以上です♪
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/475-b46908c1