空飛ぶ工房とフシギな武器 ~四振り目 忠義の短剣~

こんばんみ

もう少しで花粉症の時期が終わりそうですね。
でも、実家に帰ると、気候差で花粉真っ盛りというオチになりそうですね。
なので、帰りません(ゲフ
というか、忙しいので、帰れません。
何がそんなに忙しいのかって?
それは、土曜日にもいろいろ予定が入っているからです!(`・ω・´)

う・・・トイレに呼ばれた・・・(

…ただいま


さてはて、ECOでは恒例の御魂イベントで新しいストーリーがやってきました♪
なので、その紹介をします♪

ネタバレを含みますので、続きからいらっしゃいませませ(◕‿‿◕)

4月のストーリー内容は、ノーザンプロムナードという寒い地方で行われます。
なお、4月担当のロアっ子は、バステト・ロアちゃんですd(*゚ω゚*)

テト1
相変わらず猫を布教しているバステトちゃんですねー
それにしても、可愛くなっているじゃまいか(☆∀☆)
若くてぴちぴちしてていいね(☆∀☆)グヒヒ

ステラ:ひかりさん ちょっと落ち着きましょうね(*´∀`*)

ひかり:はい ワカリマシタ


テト2
アルティの庭に初めて登ったバステトちゃんです。
やはり庭は結構登るっぽいのかな?

テト3
バステトちゃんの後姿です(*´ω`*)
そういや 今回の御魂の手がかりってどうなんだろう?

バステト:ノーザンで・・・


ということで、ノーザンに行きました(*´∀`*)


テト4
バステトちゃんも猫なので、やはり寒いっぽいです。
大丈夫 僕が温めてあげる(`・ω・´)

ステラ:え?何か言いましたかー?

ひかり:ごめんなさい もう何も余計なこと言いません(´・ω・`)


テト5
バステトがノーザンプロムナードで猫グッズを出して、猫の布教を始めました。
そこに・・・


今回の御魂っ子がやって参りました(*´∀`*)ワクワク
どんな子かな~~?(*´ω`*)ワクワク


キリエ1
キリエ:お呼びされましたカ?

ひかりさん:はい(☆∀☆) お呼びしました(☆∀☆)

キリエ2
バステトさんもここはという感じで、猫の布教をし始めました(=^ΦωΦ^=)

この後、キリエさんのご主人様(金髪の子)が攫われてしまうという事件が起こってしまったのです!
みんなで助け出そうということで、いろいろとストーリーが展開されていきます。

キリエ3
みんなで陰に潜んで、ご主人様を助ける場面です(’’
てか、バステトちゃん・・・ そんなモーションはやめてください(グヘヘヘ

キリエ4
キリエさんはかなりメイドさんとして、素晴らしい人だけど、怒らせるととっても怖い人でもあるようです:(;゙゚'ω゚'):

キリエ:どうお仕置きされたいのですか?(*´ω`*)ニッコリ

犯人たち:目が笑ってない:(;゙゚'ω゚'):


この後の2人がどうなったかは誰も知らなかった…



~アルティの庭にて~


キリエ5
キリエさんはうさぎさんも好きらしいです(*´ω`*)
ミコトちゃんと僕のことがとても気に入ってくれたようです(*´∀`*)


キリエ6
キリエさんはかわいいのが大好きようです♪

キリエ7
キリエさんの新しいご主人様がひかりさんに代わりました(☆∀☆)
それと同時に・・・

ステラ:私は認めませんからね(*´∀`*)ニッコリ

ひかりさん:また悪い予感が・・・:(;゙゚'ω゚'):


そこに、アルティちゃんからのトドメの一言が・・・

キリエ8
グサグサ・・・グサリ・・・_ノフ○

ひかりさんの今後はどうなるのでしょうか?
前途多難が未来が待っているに違いないことが明白であろう(震え声


キャンパス4月
キャンパスに、キリエさんとバステトちゃんが描かれました♪



この後のお話


修羅場 白熱1
ステラ:キリエさん♪ 私ひかりさんのパートナーのステラと申します♪ よろしくお願いします♪(*´∀`*)ニッコリ

キリエ:あら そうですか♪ 偶然ですね♪ 私もひかりさんのご主人様になりましたので、よろしくお願いいたしますね♪(*´∀`*)ニッコリ

ひかり::(;゙゚'ω゚'):


修羅場 白熱2
ステラ&キリエ:バチバチバチ
きよぴー:フフフ…

ひかり:オソロシア・・・(震え声



以上デス

とりあえず、どうしようかな・・・
ワンワンセットで行くか・・・


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/476-85fd421b