ECO's April Fool in 2014

GOOD EVENING!

Hey! How are you?
Come On!


ということで、今年2014年のECOエイプリルフールネタを紹介します(ΦωΦ)

恐いECO1
しょっぱなから、本気でした:(;゙゚'ω゚'):
というか、とても怖かった:(;゙゚'ω゚'):

まさかの展開1
にこにこ動画でも、ありえないネタが発動されておりました( ゚д゚)ポカーン

まさかの展開2
野球見たかったな・・・(ボソ
とりあえず、レディーテラダがテラシュール 
いろいろとテラシュール
ブリキング榊田さん お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
寺田教授のお料理はとても恐ろしかったデス:(;゙゚'ω゚'):



お次は、ゲーム内のネタです(震え声


2014四月ばか1
ログアウトしようとすると・・・

あれ?僕は確かここの住民だったんだよね?
なら、3次元に出かける必要ないよね?(マテ

2014四月ばか2
熊島でも、バンド決定!!!

2014四月ばか3
きよぴーが大暴走(゚Д゚;)

2014四月ばか4
わんこ にげてぇぇぇぇ!!!

2014四月ばか5
とりあえず、急いで逃げてぇぇぇぇ!!!!

2014四月ばか6
ほら ここにも怖い人が・・・:(;゙゚'ω゚'):


ママ ECOは怖いオンラインゲームだよう・・・(ゲフ


カーマインシティにて


2014四月ばか7
野生のカッカランが現れた!
ひかりさんはどうする?

1.撫でる(ナデナデ
2.戦う(☆∀☆)
3.お料理する(食べる)(ジュルリ
4.お持ち帰りする(ハゥ~(*´∀`*)


2014四月ばか8
野生のカッカランは(強烈な悪寒を感じて必死に)逃げ出した!!!

ひかりさんはとても悔しがった(´・ω・`)
次こそは連れ帰ってやr



以上、簡単に今年のECOエイプリルフールネタを紹介しました♪

感想

とても運営の本気を感じました。
でも、なんだろう
本気の方向が斜め上に行っている気がするwwww
まぁ、来年も楽しみにしてます♪


では、おしまいです☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/477-fd8a3f9a