メイド イン グランドハウス

こんにちばんみー


ECOでまたまた新しいクジが始まりました~(*´∀`*)
御魂・キリエさんのクジですよ~~♪


ということで、ワンセットやりました(事後


今回はメイド イン グランドハウスというクジタイトルです♪
タイトル名からメイド系のクジ品ですね。


Q.一番ほしいのは、キリエさんですか?

A.いいえ あるぱかさんです(`・ω・´)


メイドイングラントハウス
この騎乗ペットのあるぱかさんが可愛いのです(*´ω`*)
その隣(右)にいるのが、1等の御魂・キリエさんです(*´ω`*)


やってみました・・・

キリエクジ結果 一覧
( ´゚д゚`)・・・
まぁ、メイド服が上下セット出たから、良しとしよう!


ということで、Aちゃんに着てもらいました(*´∀`*)

キリエクジ結果
いいね(*´ω`*)グヘヘ
たまらないね(*´ω`*)グヘヘヘ

という感じのクジ結果でした♪



おまけ


2個の玉が浮いているわ・・・?
ダークフェザーちゃん:なんか・・・ 2個の玉がふよふよと浮いているわ・・・(何かしら?



以上で、おしまいです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/478-6c90194a