おや・・・? ひかりさんの様子が・・・?

こんにちみー


週末ですねー
11日の金曜日には、新人さんの歓迎会などをやりましたよー
幹事は僕でしたよー
食べ物はとてもおいしかったですね~
豚のしゃぶしゃぶ と 高原豚のすき焼き の食べ放題コース&飲み放題コースにしました♪
まぁ、あとは幹事としての司会がうまくできればよかったのですが、まだまだ未熟でしたね(´・ω・`)
次はしっかりできるように工夫しますm(__)m


という感じの今週でした。


そして、来週からはまた忙しくなりそうです(゚∀゚)ボー
さらに再来週も・・・(゚∀゚)ボー


とりあえず、4月~5月末まではいろいろと忙しいです。
精神的に忙しいです。


でも、頑張りマス。
お仕事だし、可愛いマウスちゃんたちが僕を待ってくれているからね!!!(ハアハア



研究所のマウスたち:とっても嫌な悪寒を感じるチュー(´・ω・`)


という近況でした。


Q.バステトくじが16日から始まりますね。これもやるのですか?

A.ワンセットだけやります。


運よくバステトちゃんが出たら、どうしようかな~~(゚∀゚)ワクワク


ステラ:売って、資金にしたらどうですか?(*´▽`*)ニッコリ

ひかりさん:す、ステラちゃん・・・(´゚д゚`)ヒドス


以上でおしまいです。
またいに~~(∩´∀`)ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/479-c05b50dc